謎のまま

IMG_3251.png

メール届かず。
ログイン出来ず。

謎のまま。
関連記事

コメント

今息子からラインが来てダメでした。(;_;) そうそう二回連続で当選無理でした。神戸マラソンに期待します。さくらさんどうかな? 

2014/06/05 (Thu) 12:38 | さくらのおかん #- | URL | 編集

大阪落選でした。福岡に期待します。さくらさん当選してたらいいですね。

2014/06/05 (Thu) 12:58 | ゆういち #- | URL | 編集
さくらちゃんのおかんさんへ♪

さくらちゃんのおかんさん、残念でしたね。
神戸マラソンは当選するといいですね。
こちらからもパワーを送っておきます!
わたしは師匠のおかげで当選していました。
みなさんの分を背負って頑張りますね。

2014/06/05 (Thu) 13:10 | さくら #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

あらら。。。
ブログ友さん、今のところみなさん落選のようです。(T_T)

報告が遅れましたが当選していました。
ゆういちさんからのコメントで、ホテルを予約していることを聞いてすぐに
わたしもホテルを予約しました。
さきほど25日の飛行機も予約しました。
頑張って走ってきますね。

2014/06/05 (Thu) 13:12 | さくら #- | URL | 編集

やりましたね~~(´▽`)ノ 観光気分と走ってください!

2014/06/05 (Thu) 15:15 | さくらのおかん #- | URL | 編集
さくらちゃんのおかんさんへ♪

お返事遅くなりましてごめんなさい!

土曜日にしっかり観光して、日曜日はしっかり走って
月曜日はしっかり休みながら観光して楽しみますね!
ありがとうございます!!!

2014/06/07 (Sat) 22:31 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する