購入品届きました

20140524買い物
先日、ランネットで注文していた商品が届きました。
ひとつずつ丁寧に包装されているのは、店頭展示品と違って清潔な感じ。
でも、やはりネットでの買い物。
実物を見て、えぇっ!?ということもあります。

140530.jpg
過去のネットでの買い物・・・洋服 ( オシャレ着 ) などは、想像していた生地と違ってずいぶん安っぽく見えたり、
ウエストにくびれのある可愛らしいデザインだと思ったら、単なる撮影テクニックで普通のシャツだったり
いろんな失敗がありましたが、今回は!

思ってたより可愛い♪
真っ黒の何でもないデザインだと思っていたら、サイドにドットがあって、裾もスリット入り。
いい意味で予想に反していました♪

ミズノで4752円のものが1900円だなんて♪
まだ履いて走っていないので、着心地は分かりませんが、Mサイズだから大丈夫でしょう。
ピチピチの苦しいの嫌いだし。

というか・・・ミズノだったのね。
注文するときには気づいていたのかもしれませんが、そんなことはすっかり忘れていて、
開封して、「 へぇ~ミズノだったのか。 」 という次第。
どんな記憶力?

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
朝霧湖で着ていたピンクのウエアがミズノなので、上下ミズノでぴったり。
あ・・・もともと好きなのはナイキなんですが、次点ミズノ。

愛媛マラソン教室の講師が、ミズノランニングクラブの方々で一気に親近感を持ちました。
とはいえ、あまり気にせず いろんなメーカーのものを買っていますが。
今のところ 有名どころで持っていないのがアシックスかな。
嫌いとかいうわけではなく、たまたま。
ちなみに師匠はアシックスファン。

さて。
今朝はたいした残業はしていないものの、なんだかものすご~く疲れました。
7時前に帰宅後、少しだけネット巡回して、 ぐっすり寝て、起きたら15時。
走るには暑すぎるので、のんびりして・・・。

これから少しだけ家事をして、日没前後に走ろうかと思っています。
山へ向いて走ると、帰りはいい感じに日陰になるので
暗くなって怖いのは嫌だから・・・暑さが落ち着いてから。かといって暗くはないうちに走れれば。
なんてね、ワガママ過ぎですね。

今日届いた商品は、また改めて違うにおろすとして、今日はいつもの格好で走ってきます。
本当は走ってからブログを書くべきですが、今日も夜勤でこれ以降はバタバタするので、今のうちに更新。


今夜は、通常の仕事の後、来月の月間計画作成と、5月中に作るという資料を一枚。
やる気でやればすぐできますが、肝心の 「 やる気 」 をどこかに置き忘れているようで探し出さなくては。
見つかるのか不安・・・。

140530 0716
にほんブログ村 総合順位、今朝7時台は 3988位でした。(*^^*)
たくさんの方に来ていただいて応援していただいて、ありがとうございます。


普段はこんな恰好で走っています。
少し前まで部屋着だったショートパンツ。何用かは不明だけどランニング用ではないはず。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お洒落して走ってる女性結構見かけます

2014/05/31 (Sat) 08:10 | @みーくん #nGdA3O4A | URL | 編集

僕もランネットでナイキのランニングシャツとインナー付きのランニングパンツ注文して昨日届きました。通販は確かに届いてみないとわかりませんよね。僕が頼んだランパンはポケットがついていました。ランニングシャツは前から欲しかったです。今日陸協の中長距離記録会があったので早速着て走りました。ランニングシャツは袖がないぶん走りやすかったです。1500に出ましたが結果も予想以上のタイムが出ました。帰ってしっかり氷でアイシングしました。さくらさん痛みとれたらいいですね。氷のアイシングはしていますか?5分位でもいいのでやってみて下さい。効果ありまよ。

2014/05/31 (Sat) 21:52 | ゆういち #- | URL | 編集
@みーくんさんへ♪

みなさんけっこうお洒落ですよね。
わたしは、だらっとした格好で走っています。
大会だけはちょっと気にしますが。笑

2014/06/01 (Sun) 21:57 | さくら #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

この暑い時期に、予想以上のタイムで走れたとはすごいですね。
わたしもランニングで走りた~い。
でも、本気アスリートのようなのでは実力が伴っていないので
普通の服のランニングで走ろうかなと検討中です。
あ、普段のそこらへんを5.6km走る場合ですけどね。
もう綿でもなんでもいいからとにかく風を通す涼しいものを。
でも、汗を吸わないとあせもが出来たりするのかしら。
真夏に走るのが今季初めてなので謎だらけです。

氷のアイシングですね。
明日、出かけるので専用の袋?買ってみます。
さすがにポリ袋に氷を入れただけだと、冷たすぎて悲鳴ですものね。
タオルを挟んで・・・とか面倒だとやらないでしょうし。
痛みというと大げさですが、患部の違和感は今もずっとあります。

2014/06/01 (Sun) 22:02 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する