サバ

今日は、だるくてだるくて1日休養。

休養なんていうと、言葉は綺麗ですが、要するに1日中ぐうたら。
夜勤明けなので、寝るのは当然ではありますが。

なんだか妙にだるくて、もう若くはないなあと感じています。
気持ちの問題かな?


先ほどの小梅
ばぁばにくっついてくつろいでいるところに
撫で撫でしたり、ちゅぅしたり、ちょっかいを出しましたが
完全スルーされました。

梅さん、大人の対応です。


思考が お子ちゃまのわたし、
最近、iPhone4sでパソコン版のブログを読むのが少し見えづらい気がして
横にして文字を拡大しています。

も、も、もしかして
まさか、まさか、まさか!?
老眼?

ど近眼ですが、それと老眼は関係ないですよね?

昨夜、会社で自分の年齢を43歳と言うと、真顔で
「 サバ読んでない? 」 と言われました。
( 相手は45歳の男性 )

読んでませんっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
年齢詐称を疑われ、内心ムッとしたのですが、
実は42歳の上司より年下と勘違いされていました。
ここは喜ぶところだったのかな?
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する