ヨレヨレゴール!

ヨレヨレヘロヘロでゴールしました。
坂がキツイ~!

グロス 2:24:13でした。

ゴール直後、さくらさん?と声をかけていただきました!
ありがとうございます!
きちんと対応できずごめんなさい。m(__)m  

では、また改めてゆっくり書きます。
とくしまレポも終わってないのですが…。

あ、足は痛いけど、激痛とか歩けないとかではないです。


【 この先 追記 】

会場でゆっくりお昼を食べて、帰りに温泉に入って 17時過ぎに帰宅しました。
足は、痛めていたところより、膝がカクカクしています。

本文は現地から速報でしたが、帰宅後バナーを作りましたので貼っておきます。
今回は姉に買ってもらったウェアでした。
43歳にしては無理があるのは承知の上ですっっ。

応援ありがとうございました!
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとう

完走おめでとうございます。おつかれさま。

2014/05/04 (Sun) 07:42 | さとる #- | URL | 編集
さとるさんへ♪

ありがとうございます。
疲れました~。

次回、ばっちり練習を積んでリベンジしたい気持ちもなくはないのですが
もうこのコースはいいかな・・・という気持ちも。

初めてのコースが新鮮で楽しいですが
怖いもの知らずという言葉もありますね。
事前の勉強不足でした。

2014/05/04 (Sun) 10:48 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する