ランネットのサイトより

記録
27km地点エイドでトイレに行った後、完全に立ち止まって半田そうめんを食べましたが
そのロスを考えれば ほぼ同じペースでいい感じで走れていると思います。

今回は師匠がおらず、個人ペースメーカーがいなかったので
GPS時計だけを頼りに走りましたが、師匠の設定してくれたペースをだいたい守って走り切ることが出来ました。

膝や足首は痛かったものの、もう走れないとか、息苦しいとか、脚が動かないとか、30kmの壁とか
最後までそういうのはありませんでした。

だったらなぜ5時間切れないの?
というのは・・・これがわたしの実力ということで。

18秒。
あと18秒速ければ、というのは悔やんでも悔やみきれませんが。



B00000382980_10_2_1okblog.jpg

ランネットのサイトより。
ゴール直後のもの。

まだ自分が5時間を切っているつもりの時。
このあと、どこかから 「 あれ?5時間過ぎてる。」 という声を耳にし、崩れ落ちそうになるのでした。

画像右のお二人は、グロス5時間過ぎていることに気づいているのでしょうか。
時計は グロスとネット、どっちに合わせていたのかな?


Tシャツの下に貼っているのは、途中で配られていたので 並んで立ち止まってまでもらった
お四国参りの 「 完走結願 」 シール。

すぐにTシャツに貼りました。
四国の人は お四国参りは すごく身近ですし、神頼みというとニュアンスが違いますが・・・なんというか。

とくしまマラソンレポの続きは 夜か夜中に書く予定です。 追記 : 書けませんでした。


シューズを履いて走れないので、夜勤明けで歩行浴40分してきました。
応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

イーブンのいいペースですね。

写真、皆さん、時計の操作をしていて面白い。
というか、少し勿体ないですね。

2014/04/27 (Sun) 06:35 | こしわか #- | URL | 編集

悔しいタイムですよね。
一斉に同じ行動する写真が、しかもくっきりと。
こういう写真もいいですね。

2014/04/27 (Sun) 11:03 | ひでち #- | URL | 編集
こしわかさんへ♪

わたしはフルマラソンとか素人なので詳しくは分からないのですが
マラソン教室で言われたことと、師匠の指示では
「とにかく前半押さえてイーブンで行けるように」と。
それは守れたと思って自信につながりました。

前半は、身体が重かったのと大渋滞で全く思うように走れず
後半は、それなりに頑張ってどうにかイーブンで。
18秒は悔やんでも悔やみきれませんが。

この写真、モザイクなしでお届けしたいほどいい写真です。
タイガーマスクさんは表情が読み取れませんが
三者三様の表情で、すごくいい写真だと思います。

高知の時も、師匠と二人で時計を操作する写真があったのですが
オールスポーツさんので、ブログにはUP出来ませんでした。


2014/04/27 (Sun) 15:38 | さくら #- | URL | 編集
ひでちさんへ♪

この写真、なかなか気に入ってます。
全くカメラに向かってポーズせず、気づかないうちに撮ってもらっていた写真。

タイムは惜しいですが、
わたしは5時間切れた~!!!と満足している時です。
大きな勘違いなのですが。

2014/04/27 (Sun) 15:40 | さくら #- | URL | 編集
こしわかさん・ひでちさん・ブログ読者さんへ♪

http://blog-imgs-70.fc2.com/k/o/u/koume117/20140427154425177.jpg

よろしければこちらも見てくださいね。

2014/04/27 (Sun) 15:45 | さくら #- | URL | 編集

ゴールの写真きれいに撮れてますね。僕のは前のランナーに隠れてしまってました。35キロ付近の写真は単独走だったのでひとりで写ってました。オールスポーツの写真たくさん写してもらっているけど、1枚1620円は買えませんね。日曜日朝霧湖ですね。足の状態間に合えばいいですね。2年前出たときは、主催者から後日写真2枚送られてきました。折り返し前とゴール手前の分でした。自分で走っている写真撮れないから嬉しかったです。

2014/04/30 (Wed) 16:25 | ゆういち #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

オールスポーツの写真、まだかなぁ・・・とずっと思っていましたら、もう公開されていたんですね。
このコメントで知りました。
わたし、すごく苦しそうな写真が一枚あって、びっくりです。
そんな顔してたっけ?というか、そんなに苦しい記憶が無いのですが。

ゆういちさんの写真も見ましたよ~。
コースが空いていて走りやすそう!って、感想そっち!?って。笑
わたしの写真も見てもらえましたか?
( 見てなかったら無理に見なくていいですよ。笑 )

カメラに気づいたら、笑顔で手を振っていますが
気付かないうちに撮ってもらっているのは変な顔してます。
やっぱり歯並びが悪い・・・。(T_T)

朝霧湖、走ります。
足は完全ではないので、どんな走りになるのやら。
医師の言いつけを守って、ぶっつけ本番です。
本当は今日か明日が再診日なのですが、走るなと言われるのが怖くて行きません。

 

2014/05/01 (Thu) 16:39 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する