駅はランナーだらけ


さほど大きくない駅ですがランナーだらけ。
緊張のあまり、吐きそうです。
( 言葉のあやです。)

電車来た!

行ってきます!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

さくらさんお疲れ様でした。今ゴール位ですか?お天気持って良かったですね。僕は故障あけでしたが、体がペース覚えていたのか思っていたより走れました。3時間14分台でした。次のレースは5月末のハーフマラソンです。徳島駅前のサンルートホテルの11回のお風呂に入ってさっぱりしました。女性あんまりいないようなので、時間あったら入ってみたら。料金720円です。僕は15時のバスで帰ります。お先に失礼します。

2014/04/20 (Sun) 14:03 | ゆういち #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

コメントを頂いた ( と、お知らせメールが届いた ) のが14:03
わたしがゴールしたのが14:00:17  ( 17秒にはこだわる。笑 )
 
ゴールしてすぐにポケットから携帯を取り出し
母に電話をして ( 出てくれず ) 、そのあと14:03に師匠にLINE報告をしてから
コメントを読みました。
わたしがゴールするのを待っていたかのようなコメントに大感動でした。

が。
あまりにも精神状態が普通ではない時に読んだため
最初と最後はちゃんと理解していたものの、お風呂の案内をすっ飛ばしていたようで
帰りのバスで、再度読み返していて気付きました。

体中べたべたで、時間もあったので 「 お風呂に入りた~い 」と思っていたのに
残念すぎます。
ちゃんとコメントをしっかり理解して読んでいたら、絶対に行くんだったのに。
後夜祭に行ったり、そごうで時間つぶしをして19時のバスで帰りました。

本文でどこまで書くかわかりませんが
とくしまはもう走らないと思います。
高知がすごく良かったので、テレビで見て、地元の大盛り上がりを知っている愛媛と
実際に自分で走った高知ととくしま。

来年も高知を走りたいと思っています。
来年は、抽選だろうなぁ。
改めて、高知の良さが身に染みました。

本文には・・・どうやって書こうかな。
コメント欄はあまりたくさんの人は読んでないはずなので本音で。


2014/04/22 (Tue) 08:11 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する