ドキドキ前夜


高速バス車内より、吉野川
明日、自分の脚で走ります。


先ほどホテルで作りました。
ナンバーカードに直接記入。

ナンバーカードそのものに、緊急連絡先記入欄があり
前後二枚なので、母と姉の連絡先を記入。


(^^) (^^) (^^) (^^) (^^)


バスを降りてから受付をして、少し買い物をして
徳島そごうに行き、遅めのランチをして、夕食と朝食の買い物。
言葉にさほど違和感がなく、山が見えたり松山にいるのと変わらない感じ。

Twitterで散々つぶやきましたが、慣れない電車でホテルに到着。
今回の電車で、電車に対する苦手意識がさらに強力に。
でも、券売機前に置き忘れたポーチ( 中身は空 ) は、無事に回収。

16時過ぎにホテルにチェックインし、
荷ほどきをして、準備をして。

午後は、高知の時より時間に余裕があるのでのんびりしています。

今夜はゆっくり寝られるといいな。
さすがにまだ寝ませんが、
ちょっと早めのおやすみなさい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

毎日ブログ楽しみにしてます。いよいよですね~~(´▽`)ノ あったかくなったらはしろうとおもいながら、もう4月半ば(^_^; 只今絶賛体重増量中の私の代わりに頑張ってきてください!

2014/04/19 (Sat) 21:21 | さくらのおかん #- | URL | 編集
さくらちゃんのおかんさんへ♪

ブログ楽しみにしてくださっているのですね。
そのお言葉は相当うれしいです。

高知では男の子ビーグルさんが応援に来てくれていましたが
とくしまでもビーグルさん一頭だけいました。男の子でした。

一晩離れただけでも小梅が恋しくなるので、
女の子ビーグルで小梅に似ていたら、きっと寄っていってナデナデさせてもらったと思います。
ワンコの応援、嬉しいですよね。

2014/04/22 (Tue) 07:52 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する