収容バス?

カウントダウン4


12日に10km走って、
20日がフルマラソン。

中三日ずつで、今日 16日に 軽く短めで走る予定でしたが
笑うくらい残業して、身も心も折れてしまったので 走れません。

明日 17日も、かなり忙しいのですが・・・どうしよう?

わが社では・・・というか、うちの部署では異例ともいえる3連休をもらったおかげで、出発前が激務。
ヨレヨレヘトヘトの疲労困憊での出発になりそうな予感。

でも、前日の土曜日は移動のバスで寝れますし
さっさとホテルにチェックインしてさっさと寝ることも可能。

ちょっと徳島そごうには行ってみようと思っていますが
あまりウロウロせず、短めに。



雨に濡れた状態でバスに収容されて、
着替えもないまま選手の最後尾に着いて、超低速で競技場まで帰っていたら
その間に体調を崩しそうなのですが???

高知の時は、確かに選手の最後尾の後ろをバスが2台走っていました。
一台目は満車で、二台目がちらほらという感じで。

とくしまは河川敷だから、大型観光バスで収容して選手の真後ろを付いてくるわけではないのかな?
「 バスに収容されたら 」 と考えるあたり・・・弱気だな。

とにかく仕事に支障をきたさないよう元気にゴールしたいです。
これから大会当日までの平均睡眠時間はどのくらいかなぁ?
普段は不規則・細切れとはいえ それなりにあるのですが。

やっぱりPCつけるべきではなかったか。

更新しなくていいから早く寝ろ!と思ってくださる方も、更新を待っていてくださる方も
ありがとうございます。(*^^*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村

あ!そうそう!!!
とくしまマラソンは、スタート時に花火があがるそうです。嬉しい♪♪♪
これで、後ろのブロックでもスタートの興奮が味わえます。楽しみ♪♪♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

いよいよですね。色んなことを考えてしまいますよね^^;
スタート前の花火でテンションアップですね^^
頑張ってください^^/

2014/04/16 (Wed) 14:09 | ひでち #- | URL | 編集

私も二度目のフルマラソンのほうが緊張しました。
走る前はどうしてもネガティブになっちゃいますよね。
でも師匠もついてるし、さくらさんなら大丈夫ですよ。
しっかり楽しんできてください!

2014/04/17 (Thu) 08:03 | 関西のさくら #G91RSZjw | URL | 編集

もうすぐですね。
お仕事大変そうですが、
当日、頑張って下さい。

2014/04/17 (Thu) 08:22 | こしわか #- | URL | 編集
ひでちさんへ♪

ほんと、いろんなことを考えてしまいます。
でも、考えることでもカロリーを使うから、走る前は出来るだけ無心でと言われました。
当日は、あれこれ考えず気楽に走りたいと思います。

なぁんて、ブログにどうやって書こうかな?とか
あ!これはブログに書かなくちゃ!とか考えながら走りそうです。

花火、すごくうれしいです。
楽しみ♪

2014/04/17 (Thu) 08:33 | さくら #- | URL | 編集
鍵コメさんへ♪

万一、バスに収容されたら、さっさと競技場に帰りたいです。
いやいやいやいやいやいやいやいやいや、そんなことは起きませんように。
あ、師匠が第一関門だけは注意しておくようにと言っていましたので
後ほど確認しますが、関門にひかかることは無いはずです。
あとは怪我などのトラブルが怖いです。

昨日3km走ってきました。
予定では のんびり4~5kmくらい?と思っていましたが
出勤前に急に思い立って、全速力でゼェゼェ。

身体は、仕事で歩き回るのは相変わらずなので
あとはどれだけリラックスするかどうかですね。
ちょうど今、仕事のストレスがものすごくて大変ですが
あと二日頑張れば3連休+次は楽な昼勤なので助かります。

睡眠時間、もともと不規則ですし今日は定時で帰れたので大丈夫です♪
ありがとうございます。(*^^*)

2014/04/17 (Thu) 08:38 | さくら #- | URL | 編集
関西のさくらさんへ♪

さくらさんもそうなのですね。
初めての時は 「 怖いもの知らず 」 というか 「 未知なるものへ踏み込む期待 」 でしたが
二度目となるとくしまは、また違った感じです。
なんたって独りぼっちですしね。
でも、ブログを通してこうしてたくさんの方が応援してくださっているので
とっても心強いです。
ありがとうございます!!!

いい報告ができるよう 楽しんできますね!

2014/04/17 (Thu) 08:40 | さくら #- | URL | 編集
こしわかさんへ♪

ちょっと今、仕事が大変です。

でもわかってくれる人もいるので頑張ります。
徳島へ向けて出発したら、仕事のことは忘れて
走ることを頑張りますね!



2014/04/17 (Thu) 08:44 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する