意気地なし意地を見せられるか?

今日は3月31日・・・。
今夜は仕事が休みなので、久しぶりにエミフルにでも行ってみようかな~と思ったりしていましたが
それより走るのが優先かと。

今月 10回 まだ72kmしか走ってない!!!
とくしまフルまで、あと20日しかないというのに。

とりあえず、月間でフル2回分の82キロほど・・・つまり今日10km・・・それは厳しいかな。
 追記訂正 : 計算間違えました。フル2回だと84kmちょっとなのに。
キリのいいところで、今月80km・・・つまり今日8km・・・そのくらいは頑張らねば。

温泉行きたい。丸亀製麺の天ぷらが食べたい。
エミフル ( ペットショップとか新しいショップ ) も行ってみたい。
とくしま用に薄手のランニンググローブと短いタイツもほしい。

まずは・・・寝る。

そして起きたら夕方だった・・・日没した・・・何もできなかった・・・
というオチは避けたいところ。
なのでわざわざ決意表明としてブログを書いています。

今日は8km走ります。
いや、走る予定です。
あ、走れたらいいなと思っています。


なにはともあれ おやすみなさい。

aCIMG7703.jpg
羽田エクセルホテル客室から。
また泊まりたい。

CIMG7353s.jpg 
後ろの看板はポエム = 松山空港

CIMG7321.jpg
こちらも松山空港です。
二十歳の1号が お腹にいる時だから、20年前

Twitterを見ていたら、全く寝ることになりません。
今日引退の ANA B747に関するつぶやきが多くて、気になるので。

那覇空港が写ることもあるライブカメラ・・・今は、那覇の街並みです。

ガソリン税まで上がるんですってね。
今、かなり減っていますが、行きつけのエネオスのガソリンスタンドが遠いので もう増税前の給油は諦めました。
増税前に買っておかねば!というもの・・・結局何一つありませんでした。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する