6:06 6.04 06'03"

IMG_2928.jpg

IMG_2929.jpg

IMG_2930.jpg IMG_2931.jpg
今朝、夜勤明けで走ってきました。
遅番なのに、ほぼ定時終了っ。

急いで帰宅して、すぐ身支度してGO。
前回の夜勤明けの時は、早番だったので退勤寸前まで動いて汗ばんでいましたが
今日は遅番だったので、退勤前一時間は事務処理で、わりと寒くて身体は冷え切っていて。
それでも、やっぱり夜勤明けが一番スムーズ。

画像にあるだけでも、6:06 6.04 06'03"  と、紛らわしい数字がいくつもありますが・・・全くの偶然です。
決して意図したものではありません。

6時06分スータト 距離6.04km 平均06'03"/km  です。

【 6:06開始、6:42終了 距離 6.04km 0:36:21 平均 6:03/km 】
6:09 - 6:20 - 6:36 - 5:37 - 5:42 - 5:40
↑ これ、わたしは表記が間違ってるということか・・・。

自宅から山へ向いて、ちょうど3km行ったところでUターン。
見事なまでに行きの登り坂と帰りの下り坂でスピードが違います。

今月10回 72km
月間100km到達は無理そうです。

とくしまが終わったらしばらく走るのは休もう・・・と思っていたら、5月3日に朝霧湖ハーフがありました。
一瞬、頭から抜け落ちていました。
いつまで休んでいいのか、いつからどの程度練習再開したらいいのか・・・
また師匠に聞いておかなくては。

朝霧湖ハーフ・・・記録云々ではなく楽しく・・・なぁ~んて!
初のハーフだから、必死でムキになって走るんだろうなぁ。
とくしまの疲れをどれだけ引きずっているかにもよりますが。

5月3日の朝霧湖ハーフが終わったら一か月くらいは休めるかな。笑
走る前から休みを楽しみにしてるだなんて・・・ダメダメですね。

今、一番の楽しみは、徳島で何を食べようかな? ( 前日と当日の夕飯 および エイドの食事 ) ということ。
生きることは食べることである。
わくわく。


今朝、焦って走り出して音楽プレーヤーを忘れたわたしに応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



コメント

徳島はやはり徳島ラーメンですかね。レース後うどんの接待も楽しみですね。エイドにソーメンあるようですが、つゆが塩分補給にいいですね。一口サイズだったら口にしようと思います。朝霧湖まで2週間あきますね。僕は同じ間隔でフルマラソン走った事ありますが、レース後の水曜日に疲労抜きジョグをしました。一般的には1週間休んで疲れを抜くといわれてますね。筋肉痛がとれたらランニング再開でいいと思いますよ。朝霧湖は3キロ過ぎから登り始めた記憶があります。一度下って折り返しまでずっと登りだったかな?中学生のボランティアが元気づけてくれました。エイドにスポンジが置いてあって、顔や首筋にあてて冷やしました。朝霧湖も年々参加人数増えてるんですよね。体育館を解放してくれていて、荷物置きや着替えには困りませんでした。入浴券がついていて、レース後温泉に入りました。いい大会だと思います。こちらも楽しんで走ってください。

2014/03/29 (Sat) 07:58 | ゆういち #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

徳島ラーメン!!!
ラーメンは大好きなので、土曜日の昼か夜に徳島ラーメンにします。
エイドのおそうめんも楽しみです。
それは立ち止まって食べてゴミを捨ててから再出発ですね。
高知では、延々と手に握って走りながら食べていましたが、そうめんは無理だな。
高知でも、ゆずゼリーだけはその場で食べ終えました。

朝霧湖へ向けて・・・
参考にさせていただきますね。
なんたって高知の時は首痛で寝込んでしまったので、何が何だかという過ごし方でした。

朝霧湖は、帰りに温泉♪いいですね~。
また同じ会社の師匠を散々待たせてのんびりしたいと思います。

2014/03/30 (Sun) 10:02 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する