夕飯は手巻き寿司

IMG_2925.jpg

IMG_2927.jpg
本日の夕飯は手巻き寿司でした。

大阪から、ばぁばの実姉が来ていて、ばぁばと伯母が一緒にスーパーへ行き、別々に買い物をしたら
なんと二人共が手巻き寿司の材料を買っていたそうで。

テーブルの上に並んでいるのは、6人分のものもありますが
帰宅の遅い1号2号のは、冷蔵庫にしまっているので、約4人分。
イクラやウニなど写っていないものも多々。
なんだか ものすっっっごくぜいたくな手巻き寿司でした。

魚好きの1号2号は喜ぶだろうな。
わたしは、魚がほとんどダメで、生魚にいたってはかなり無理なので、エビ・イカ・タコ専門。
満腹満腹。

ということで、今日の昼間はほとんど寝て過ごしました。
走らず。
なんだかだるくて。

では、夜勤遅番、行ってきます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する