サボり

今日は走ろうと思っていたのですが・・・
結局ダラダラと一日過ごしてしまいました。
ほとんどを布団の中で。

昨夜というのか今朝というのか、そろそろ寝ようと思った2時過ぎに地震。
それからあちこちから心配の連絡を頂いたり
Twitterでつぶやきまくったり、ブログの更新をしたりで、寝たのは4時を回っていたような。

ご心配いただきました地震は、発生当初 地域の防災放送でも 「 震度5弱 」 と言われていて
気象庁のHPでも 「 愛媛県中予地方は 震度5弱 」 でしたが
その後、さらに細かく分けた情報では わが町は 「 震度4 」だったようです。
同じ町内でも、ずいぶん縦長いので場所によって違いはあるのでしょうが、最終的には 「 震度4 」 だそうです。


1号は相変わらず サークル
2号も相変わらず 自動車教習所。
わたしはゴロゴロ。

もうダメダメ・・・。
やる気なさすぎ。

このあと21日までは 休みを1回はさみますが 夜勤続き。
その後は楽なシフトになるので、ちゃんと走れるかな。
なぁんて言ってたら、あっという間に4月。

同じ会社の師匠が、4月6日の まつの桃源郷マラソン ハーフに出場するので
3月後半のうちに一度、一緒に走ろうということにはなっていますが さて、10km? 20km?
わたしは 20kmを走りたいけれど、ハーフに出る師匠は 直前20kmは嫌かなぁ?
今回は師匠のほうが大会直前になるので 師匠のいう距離にしておきます。

わたしはとくしまが4月20日だから・・・
それに合わせて、師匠に4月はじめに一緒に20km走ろう♪って・・・言えないなぁ。
4月6日にハーフの大会走る人に対しては。
お互い曜日関係なく仕事の休みがあるので、そもそも偶然同じ日に休みというのを探すだけで大変なのですが。

とにかく。
まずは仕事に行かなくちゃ。
あと30分ほどしたら出発~。
行ってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する