今日は走るよ宣言

一昨日のブログで 「 明日は走ります。 」 と書いたのに、昨日は走らなかったので
今日こそは走ります。

と、宣言しておきます。
じゃないと走らないから。

ブログを書いていなかったら、絶対こんな風になってないだろうな。
( ちゃんと走っていないだろうなという意味です。 )
 
「 明日から。 」 「 今日も走れなかったから明日から。 」 「 今日は忙しかったから明日から。 」
わたしの性格からして、そうなる可能性大。

なので宣言。

今日は走ります。
もしも出勤までに走らなければ、通勤ランします。
( 今日も夜勤です。 ) 

明日は走れないから、今日は走る。

と・・・こんなこと書いてるヒマがあったら今すぐ走りに行け!って感じですが
本日、2号が初出勤なので さすがに見送りをしなくては。

では。

あ、今の外気温0度。
車のフロントガラスはバリバリに凍っていました。
3月半ば、温暖な愛媛県で。

大きな地震があったり、異常気象?



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

地震の被害はあまりなくて良かったですね。僕は基本土日祝日休みなので、休みの日は必ず走ります。雨の日も走ります。平日はなかなか時間がとれないですが、どうしても走りたい時は通勤ランします。平日走れないとストレス発散できないし、月間走行距離のびませんからね。師匠との20キロ走お願いしたらどうですか?フルマラソン何回も完走している人ならハーフ前でも20キロなら普通に走ってくれると思いますよ。僕は今から走ってきます。自宅から春野運動公園クロカンコース行きます。龍馬マラソンのバスが出ていた所です。今日は天気いいので気持ちいいと思います。さくらさんも頑張ってね。

2014/03/15 (Sat) 08:48 | ゆういち #- | URL | 編集
鍵コメさんへ♪

2号とってもラフな格好で出かけていきました。
スーツじゃないので、普通に友だちと遊びに行ってくる~みたいに。
就職先からそういう指示があったので。 ( 楽な格好で、と。 ) 

わたしは今から寝て、午後走りま~す。
起きたら18時だったとかいうことの無いよう・・・。

2014/03/15 (Sat) 08:59 | さくら #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

地震の被害、我が家は何もありませんでしたが、松山市内の図書館では本が棚から落ちて散乱したところもあったようです。
パソコンデスクの隅にガラスのティーポットを置いていたので、
もしあれが落ちて割れていたら・・・・わたしは部屋から出ることが出来ませんでした。
ちょうど出入り口なので、床一面ガラスだったら・・・ぞっ。
早急に対策が必要ですね。
枕元に靴!

走るのは、わたしは2~4日働くと休みで、バラバラ。
昼勤があったり、休みの日も会社に行ったり。
12時間くらい働いたり、きっちり定時で終わったり。
なので、その日の気分次第…かな。

高知までは 「 三日連続休まない! 」 というのはほぼ守っていましたが
高知以降、すっかりリズムがくるってしまいました。

師匠・・・
高知を一緒に走ってくれたのは、ウルトラも走る
フル経験数知れずの経験豊富な県外の師匠で
今度一緒に走ろう♪というのは同じ会社の師匠です。
フル経験は、愛媛マラソンのみで、2回か3回?だそうです。
県外遠征はしない主義だそうで。

二人の師匠を明確に書き分けていないのでややこしいですね。
ごめんなさい。

ちなみに県外の師匠・・・
とくしまも誘ったのですが、ウルトラ前なので断られました。
拗ねてやる。笑
高知はどちらが誘ったというわけでもないのですが、
二人とも本命愛媛でW落選。
せめて師匠だけでもアスリート枠をとってもらえれば
二人で愛媛というのも現実味を帯びますが
でも、もう一度高知を走りたいという気持ちも。
( 師匠は確かベスト記録ならアスリート枠入れるそうですが、いかんせん3年以上前だとか。
わたしが聞いた話の記憶が合っていれば、ですが。 ) 

ゆういちさんはもう走っているかな~。
わたしは、まずは寝ます。
おやすみなさい。












2014/03/15 (Sat) 09:17 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する