17日ぶりラン再開

IMG_2839.png

IMG_2840.png

IMG_2841.jpg
2月16日の高知龍馬マラソン以来、17日ぶりに走ってきました。
( ランかジョグかはスルーで。 )
 
なんだか季節が変わっている感じ。
冬から春になってる!

今日は、ゆっくりゆっくり。
ペースは決めず、身体のいうままに。

走り始めて1kmしたら やっぱり身体は温まって少し汗ばんできて。
旧道を川沿いに山へ向いて走って、一番最初の橋で折り返して国道へ。
3.32km 22:51 6:48-7:07-6:48 

アプリとGPS時計をほぼ同時に作動せていますが、誤差が大きいので
今後はGPS時計をメインに、時計の数値で管理していくことにします。
まだPCへの取り込み方もわからないし、扱いかたすらよくわかっていないのですが
さすがに とくしままでにはしっかり扱えるようになっておかねば。

アプリのほうは 3.68km 22:46 6:11/km となっていますが
あの走りで 6:11/kmは ないなぁ。



.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・



昨夜、夜勤は休みだったものの また仕事のことでバタバタあって なんだかもう大変。
寝たのが4:00で、今日の起床がお昼。

2号の運転免許取得に関してすったもんだして、申し込み用に住民票を取りに行き
そのあと走ってきました。

住民票を取りに役所に行くのが、走るのにちょうどいい距離だったのですが
帰りに住民票を持ったまま走るわけにもいかないし・・・と、それは車で。

久しぶりに走って、いい感じの汗をかきました。
首は 「 ほぼ 」 完治なので、まだどんどん走りこんで8km10kmというのは無理そうですが
少しずつ感覚を取り戻したいと思います。

今日は 夜勤遅番。
何事もなければいいけど。
明日は 夜勤の超早番。変なシフト。

ですが、明日は2号の自動車教習所申込み。
なにをいまさら・・・という感じですが行ってきます。

高知龍馬レポ・・・今月中には終わらせます。たぶん。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する