痛い~

痛みで目が覚めてしまいました。
痛み止めが効いていてるわずかな時間に、かろうじて軽く食事が出来る程度。

痛み止めが切れると、唾液を飲み込むことすら激痛で、
ひたすら寝るしかありません。
家事は一切放棄。
とてもそれどころではなく。

寝ている時に見る夢のほとんど
走っています。
もしくは、マラソン大会の応援をしていたり。

フルマラソン、高知龍馬がわたしにとって最初で最後になるのかしら?

かなり弱気になっています。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
iPhoneで更新


関連記事
スポンサーサイト
Category: さくら日記

コメント

がんばって

まずは、痛みが取れるまで、マラソンのことは忘れて治しましょう。焦らずに、次のマラソンも痛みがあれば休みましょう。休むことも大切です。

以前、脚の怪我で走れずぶっつけ本番でレースに出たときもあるけれど、その翌月のレースまで不調が続いてしまい、休む勇気が必要だったと思ったことがあります。

頑張ってる人に頑張っては失礼なのですが、諦めずにがんばって。

2014/02/21 (Fri) 13:27 | さとる #- | URL | 編集
さとるさんへ♪

> まずは、痛みが取れるまで、マラソンのことは忘れて

それがですねぇ・・・夢に出てくるんですよ。
走っている自分と応援している自分が。

首の痛みが少しとれたら 「 あ、走ろうかな~。あ!!!首を痛めてるんだった! 」 とか。
これ、夢の世界じゃなく現実で。
もう染みついてますねぇ・・・。

とくしま、実は怖いんです。ちょっと。
走る前にほんのちょっとの違和感だったのが、いろいろ相重なったとはいえ
ここまでの被害をもたらす ( 表現が変かな ) とは。

走ったから イコール、ではないんですけどね。
因果関係がゼロとも言い切れず。

とくしま、棄権する勇気をもって、行きたいと思います。
せっかく参加資格をもらえたし、ホテルも予約したし、
走るつもりだけれど、もしも不調があれば応援者として参加したいと思います。

休む勇気、持っておきますね。

2014/02/21 (Fri) 23:25 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する