高知龍馬マラソン YouTube

※ 16:30 追記あり 時系列に入れ替えました。

ブログの更新してから1時過ぎに寝て、6時前に目が覚めました。
身体は元気ですが、金曜日あたりから痛めていた首が痛い~。寝違えた?

階段を降りるのが ちょっと辛くて、脚全体がバキバキって感じ。
先ほど服を着たまま体重を計ってみましたら、増えていた気が・・・。
マラソン中も 相当食べていましたから、太ったのかも?

二度寝しようかと思いましたが、目覚めたのでそのままPC。
( 2号の学校がないので 家事ではない。 )

YouTubeで検索しましたら、さっそくいくつかUPされていましたが、
わたしが写っていました!!!



スタート前の整列
4分17秒から4分26秒に写っています。
( その1からその3は、ここへはUPしませんが、あります。 ) 


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・



こちらスタート直後のようです。

YouTube1.jpg
7分45秒くらいに通過します。
スクリーンショットはブレブレですが、動画は ちゃんと見ることが出来ます。

どちらの動画にしても、最後尾ブロックのさらに最後尾からスタートしたというのが
決して大げさでないことはお分かりいただけるかと。
さすがに、追い越されることはあまりなく、ひたすら追い越していました。
スタートロスも6分弱と短いですし 精神的には この作戦でよかったと思います。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・



スタートから 1.5kmか2kmあたりで 全ランナーの通過を写しているので、もちろん全員が写っていますが、
ハッキリと自分の姿を確認できるのは 進行方向右側にいた人くらいでは?

YouTube1216.jpg

YouTube1220.jpg

YouTube1223.jpg


昨年、ここで全参加者を撮っていた方がいるのは見ていて 知っていましたが
今年も撮ってくださっていたんですね!
嬉しい!!!

撮影してくださったみなさん、ありがとうございますっ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

自分の走ってる姿は見れないので
こういう動画をアップしてくださる方には
本当に感謝ですよね。

私も昨年秋に出た大会の動画がアップされてて映ってたので
喜んでましたが、キャプする前に消されててショックでした><

2014/02/17 (Mon) 09:34 | ひでち #- | URL | 編集
ひでちさんへ♪

テレビ中継には映っていないと思うので、動画のUP本当にうれしいです。
10回ずつくらい見ました。笑

ひでちさんはキャプする前に消されたんですね。
それ、ショックですよね・・・。

ピンクの服の方が多いのですが
わたしはピンクのポンチョを着ていた ( しかも二人で ) ので
大勢の中からでも探しやすかったです。
まぁ、あれだけ最後尾なら 探しやすいのも当たり前か・・・。
 

2014/02/17 (Mon) 10:12 | さくら #- | URL | 編集

さくらさん体大丈夫ですか?僕は筋肉痛です。いつもは階段利用ですが今日はエレベーター利用です。高知新聞はマラソン特集でした。全完走者リストは19日朝刊だそうです。受付で高知新聞郵送申し込んでなかったら、お友達に頼んで見たらいいですよ。録画していた高知放送の番組見てたら2部に僕のゴールした後の疲れきった姿が、3秒位映ってました。Youtube情報ありがとうございます。はりまや橋は2分20秒過ぎ、スタート直後は30秒過ぎに映ってました。うちわ振るおばちゃんにかぶって見えにくかたっですけど(^o^)今日は仕事ですが今日1日は余韻に浸って明日から仕事モードに切り替えます。

2014/02/17 (Mon) 12:50 | ゆういち #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

一夜明けて、またお昼寝から起きて・・・
筋肉痛も少し出ていますが、それより首がヤバいです。
金曜日くらいから痛めていて、寝違えたのではないと思うのですが
そういう感じの痛みで、走っているときも痛くて、今は悪化しています。
『走ったから』ではなく、走る前からの不調。

高知新聞は、前日受付で申し込みをしておきました。
録画は、友だちに頼みましたが、わたしがブルーレイディスクを間違えて買っていたらしく
友だち宅では録画できていなかったようです。
どうせ写ってないからいいよと言いましたが、友だちが相当申し訳なく思ってくれていて
そのほうが申しわけないです。

今夜は夜勤です。
首さえ大丈夫なら、筋肉痛は仕事中に歩いて取ります。
練習で走った疲れも、仕事をしている取れることが多いので。

2014/02/17 (Mon) 14:11 | さくら #- | URL | 編集

かわいいウェアですね
一緒に走ってたらついていきそうです、

動画アップ嬉しいですね。
私もケーブルTVなどで中継していれば自分を探してしまいます。
TVや写真撮影のカメラの位置を気にして走ってるつもりですが、あまり映っていないとがっかりしたり。
動画で自分の走りを確かめたいものです。
あ、師匠と一緒なら指摘、指導してもらえますね?

師匠って今回はどちら?お二人いたような。。。。:)



ところで、たいした問題ではありませんが、スマホからコメントできないのでしょうか。認証用キーワードが表示されず書き込めませんでした、たぶん(T_T)
なのでPCからです。:)

2014/02/19 (Wed) 01:22 | さとる #- | URL | 編集
鍵コメさんへ♪

鍵コメさんは早速走りまたか~。さすがっっ。
( とはいえ、コメントをいただいてから3日も経っていますが。 ) 
結局 わたしは仕事でのactive restは出来ず、首が痛くて寝込んでいるうちに筋肉痛も消えました。

YouTube早かったですね。
参加者としては 助かります・・・というか嬉しいですよね。

1号、お名前では存じ上げないようでした。
接点があるとすれば セントラル関係かな・・・?

2014/02/21 (Fri) 22:59 | さくら #- | URL | 編集
さとるさんへ♪

ウェア、褒めてくださってありがとうございます♪
ピンクの人が多いので迷いましたが、やっぱりピンクが好きなのでピンクにしました。
でも、写真とか探すの大変です。(*'ω'*)

動画UPは、本当にうれしいサービスです。
フォームの確認うんぬんというレベルではなくても、写っていたら嬉しいです。

フォーム指導は、今回は走っている最中には一切ありませんでした。
いまさら言っても仕方ないというか、いまさら変に意識しても仕方ないから・・・かな?
なんか師匠の考えを聞きましたが、忘れちゃいました~。
立派な弟子だこと。オホホ。

師匠は、県外のほうの人です。
ウルトラも走ってる経験豊富なほうの師匠です。

スマホからコメント・・・
う~ん、ごめんなさい、詳しいことがわかりません。
お手数おかけしますが、当座PCからお願いいたします。m(__)m

2014/02/21 (Fri) 23:05 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する