間も無くスタート



頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

初コメです。
龍馬マラソンなんて、名前がかっこいいですね。
雪の影響で、バスなどでどうなるか不安がってましたが
無事に参加で出来てよかったですね^^
頑張ってください。

2014/02/16 (Sun) 09:38 | ひでち #- | URL | 編集
サクラ

今頃は半分くらいでしょうか?大丈夫です!楽しんでください!

2014/02/16 (Sun) 13:06 | #- | URL | 編集
ひでちさんへ♪

コメントありがとうございます!
龍馬マラソン、素敵な名前ですよね。
愛媛も真似して、「愛媛坊ちゃんマラソン」には・・・ならないか。笑

雪、止む予報ではありましたが
最悪、行けないかも?と思いました。

愛媛と高知、二週連続で「前日悪天候当日好天」
愛媛マラソンで他人事と思っていたことが自分に直撃しました。
応援ありがとうございました!

2014/02/17 (Mon) 09:39 | さくら #- | URL | 編集
サクラさんへ♪

師匠がついていてくれたので、不安感がなく
ずっと笑顔でいたように思います。
沿道の声援にも可能な限り手を振って応えたりハイタッチしたり。

疲れましたけど、
それ以上に楽しめました!

わんちゃんもすごくたくさん沿道で応援してくれていて
スタートから5kmくらいでレモンビーグルさんがいました。

走りながら駆け寄って ( ←日本語がおかしい )
「ビーグルさんだぁ!」と手を差し出すと、 
『 ( 触って ) いいですよ~ 』と言っていただけたのですが
後の予定が詰まっているので (笑) 触れることなく走り去りました。
なでなでしてむぎゅっとしたかったな~。
 
応援ありがとうございました!

2014/02/17 (Mon) 09:43 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する