明日出発

140214.jpg


今日は 午前中 会社に講習に一時間だけ行って、
そのあと 帰省中の姉たちとランチ。
それから先日購入したスーツの受取に行きましたが、手違いで一部受け取れず改めてということに。

IMG_2740.jpg


高知の友だちへの手土産やら
一六カステラやら 最後の買い物をして先ほど帰宅。

帰宅後荷物を詰めたら・・・ぎゅうぎゅう。
寒い時期とはいえ、なぜこんな大荷物?

忘れ物は無い・・・はず。
シューズを履いていくのを忘れなければ。
それ、もっっっっとも肝腎なところですが。


そんなことより。
今日は 雪のため 四国内を結ぶ高速バスは全便欠航。

IMG_2741.png
まぁ、明日は大丈夫でしょう。
そう信じるしかない。

高知市が晴れていても、そして 松山市も晴れていても
峠が雪なら 高速は通行止めで、高速バスは運休ですから・・・。

愛媛マラソンの時に、東京から来る人は大変そう!と思っていましたが
一週間後に自分の身に降りかかるとは。

今夜の仕事も また大変な事態になりそうですが・・・
がんばります。

今夜の仕事を終えて、明日の朝帰宅して・・・そのあと出発します。


では、次の更新がいつどういう状態でになるかさっぱりわかりませんが
頑張ってきます。

たぶん、明日 iPhoneで更新すると思いますが
もしもできなかった時のために 早めに決意表明を。

タイムうんぬんではなく、元気に完走したいです!

走った日限定バナー。
今日は走ってないけど、これで。

応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

いよいよですね~~(´▽`)ノ抜かれても抜かれてもマイペースで行けば絶対完走できます!ろくに練習してない私が言うなよ!…(^_^;) 楽しんできてください♪

2014/02/14 (Fri) 19:49 | サクラ #- | URL | 編集

お天気が心配ですが、いっぱいハイタッチしてエイドで食べて楽しんで走ってきて下さい!応援してますよヽ(^o^)丿

2014/02/14 (Fri) 20:27 | とんとん子 #- | URL | 編集

「タイムうんぬんではなく、元気に完走」いいですね。
リラックスして、頑張って下さい。

2014/02/14 (Fri) 20:48 | こしわか #- | URL | 編集
サクラさんへ♪

> 抜かれても抜かれてもマイペースで

師匠に従い、精神修行してきます。
いきなり「負けるもんか!」と勢いに流されて飛ばしてしまいそうなので
師匠に後ろから引っ張ってもらうようにします。

あとは楽しんで走ってきますね!
スタートラインには立てるはずなのですが、バスが・・・。
そっちがドキドキです。

応援コメントありがとうございます!!!
( HNもお気遣いいただきましてありがとうございます。 ) 

2014/02/15 (Sat) 06:49 | さくら #- | URL | 編集
とんとん子さんへ♪

ハイタッチですか・・・。
すごくしてみたいのですが、なにせ初めてのことで 緊張してしまいます。
ちょっとチャレンジしてみますね!

エイドの食べ物は、はい。楽しみにしています!!!
Pascoのパンかなぁ? なんて。

応援ありがとうございます!!!

2014/02/15 (Sat) 06:50 | さくら #- | URL | 編集
こしわかさんへ♪

タイムうんぬんではなく・・・といいつつ 時間表を先ほど作りました。
作らない予定だったんですけどね。

作ってみたら 意外と余裕があることがわかって安心しました。
5時間を切ることにはこだわらず、
ただ、怪我などのアクシデント以外は6時間以内厳守ですが
リラックスして走りたいと思います。

なんて・・・スタート時は右手と右足が一緒に出るとか
涙でかすんで前が見えないとか、どうなりますやら。笑

応援ありがとうございます!!!

2014/02/15 (Sat) 06:53 | さくら #- | URL | 編集

おはようございます。高速まだ止まってるようですね。川之江~大豊なのでバスは下道でしょうか?気をつけていらしてください。到着時間わかれば横断幕で歓迎しますよ(笑)

2014/02/15 (Sat) 07:09 | ゆういち #- | URL | 編集
ゆういちさんへ♪

10:30現在、まだ高速が止まっています。
バスって下道でも行けるんですか?

到着時間、わたしが知りたいですよ~!!!
助けて~!!!

眠いけど、状況を見守るしかなくハラハラです。

2014/02/15 (Sat) 10:35 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する