お出掛け

夜勤4勤中、残業続きで 睡眠も満足には取れず、ハードスケジュールの日々ではありますが
お出掛けしてきました。ばぁばと。
" ばぁば " というのは わたしの実母ですが、本当にそう呼んでいるわけではなく HNのような感じです。

基本、夜勤明けで また夜勤という日は出かけないのですが
いろいろの都合を考え、今日のお出掛けとなりました。

まずは小梅の病院へ。
また お腹に腫瘍ができていて、診察。
前回 摘出したときは良性のものだったこともあり 今回も、しばらく様子を見ましょうと。

それから顔とアゴに出来たイボのことと、爪切りと ご飯の購入と。
いろんな用事をまとめて済ませてきました。

雨だったこともあってか 病院が予想外に早く終わり、
高島屋の店舗入口に着いたのが 9:50。
東温高校の生徒さんが売り場実習に来ていました。
わたしの時代にはそんなのなかった。 ( 3つ後輩の時には あったそうです。 )

昨日の記事に書いた 「 ランニングフェスティバル 」 に行ってきましたが
シューズやウインドブレーカーが多く、
わたしが求めていた 「 長袖一枚で走る 」 に適したウエアは ほとんどありませんでした。
正規のスポーツ売り場にも行ってみましたが、これといったのがなく。

う・・・ん。
本番まで時間がないっ。
何を着て走ろうかしら???
当日の気温にもよりますが。

高島屋で、ランニングフェスティバルを見て、スポーツ売り場へ行って、
ひとつ用事を済ませて、ミニワンのまめもちパンを買って 合計1時間ほど。
12:00予定の2号のお迎えまで時間が余ったので ばぁばと二人でティータイム。

IMG_2672.jpg
11:00から ばぁばと二人でお茶していたら2号からお迎え要請が。
ちょっとスピードアップして食べ、それからお迎えへ。
高島屋で買い物をする間は 小梅は車の中でお留守番でした。

2号を迎えに行って、今度は3人でランチ。
さっきのケーキセットから一時間も経っていないんですけど~。
さすがに満腹。

帰宅後。
140130-1.jpg さっそく ばぁばに甘える小梅。
病院に連れていかれ、爪切りされて、そのあと買い物とランチの間は車でお留守番。
小梅は小梅なりに疲れたようで・・・

140131-2.jpg  コトンと寝てしまいました。
さて、わたしも寝なくちゃ。

今夜が終われば明日は休み~。
明日こそは ゆっくり寝ます。
走るのは・・・たぶん走るけど、月間100kmは絶望。

でもそろそろ練習ペースを落とす時期が近付いてきたのかな。
なぁんていうほど走りこんでいるわけじゃないのですが。

まずは寝ます。
睡眠不足は万病のもと。
でも今は 高知が楽しみで楽しみで変なウイルスの入ってくる隙がなさそうです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
43歳の子持ち女性が たまごの値段を知らないって やっぱり常識がないってレベル?
確かにそうかも・・・。

関連記事
スポンサーサイト



Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する