マルブンランチ

20140121b.jpg

20140121a.jpg パスタ二種類と、ピッツァ。あと 最初にサラダと、食後のドリンク&デザート。

夜勤して、残業して、中途半端に帰るのも面倒だから温泉に行って歩行湯でしっかり歩いて ( 25分 ) 
また会社に行って、1時間だけ講習を受けて、ばぁばと待ち合わせをしてマルブンでランチしてきました。
それからやっと帰宅。
昨夜20:00に家を出て、12:30に帰宅。

今日も夜勤。
寝なくちゃ。

でも、すごいストレス。
仕事中から ぷんすか怒りまくり。

でも温泉は気持ちよかったです。
温泉大好き♪

歩行湯、もっと長くしたかったけれど 時間が足りず。
雪がちらつくほどの寒さで、歩行湯は お湯の温度が低いので 最初は寒かったのですが
大股でガシガシと歩いていると そのうちにカラダも温まってきて。
走ってはないけれど、温泉で25分歩けたので良かったです。

温泉に浸かっている間は いろんなストレスから解放される感じ。
高知の後、数時間かけてバスで帰ってきますが、バス停までは車で行くので 帰りに温泉行こうっ。

気力・体力・痛みなど 行けるかどうかはわかりませんが
帰りに温泉に寄れるセットを用意しておいて、車に置いておこう。

今日の講習内容は・・・
『 ◎◎を防ぐためには、ストレスをためないこと 』 と。

ストレスたまりまくりなんですけど・・・。




にほんブログ村 メンテナンス中ですが、クリックは後で反映されるそうです。(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する