小梅の日常

IMG_2525.jpg

IMG_2526.jpg

IMG_2529.jpg

IMG_2530.jpg
わずか2日前の画像でも、これが大晦日となると、ずいぶん前のことのようですが・・・。
12月31日の小梅。

わたしは12:00~21:00という勤務で、定時ぴったりで終わり 21:33に帰宅。
ばぁばはソファを背もたれにしてテレビを見ていて、小梅はこの状態。
たいていファンヒーターの真ん前か、ばぁばの脚の間にいるのですが、珍しく一人でソファで寝ていました。

相変わらず かわいい小梅。
小さい体で 絶大なる存在感を放っています。



.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・



2013年から2014年への年越し。
わたしは いつも通り仕事。今年は初めて 12/31と1/1が昼勤でしたが。

1号は 12/31も1/1もバイト。ただし二日間ともバイト先が短縮営業のため早帰り。
2号は 12/31は 友だちとお出掛け。松山城で初日の出を見るとのことでしたが 結局どうなったのやら。

二人とも 昨日 1/1の夜から 父さんちへ。
離婚して10年ほど。
子どもたちが忙しくなり回数は減りましたが 今でも 時々父さんちには行っています。
で・・・いつ帰ってくるんだったっけ?

さて。
わたしは、今日は走る!

ついさっき起きたのですが、いいお天気。
あまり着込んで走ると暑いかな。

12/30に時計が届いて、アプリの距離偽装が発覚。(笑)
実際には9.4kmしか走っていなくても、アプリだと10.0kmになってしまいます。

時計の扱い方にまだ慣れておらず、時計だけで走るのは不安。
でも、どちらのデータを記録として残そうかしら。
やっぱり・・・時計ですよね。

しばらくはアプリも併用しつつ、月が替わった・・・どころか年が変わったのを機に
アプリデータの記録から、時計データの記録に変更したいと思います。

今まで 「 ここを折り返したら6km 」 とか思っていたの、すべて訂正しなくては。
1km 5:40くらいというのも 間違いということで・・・。
気分新たに頑張ります。

仕事を理由に寝てばかりで、時計の扱い方、まだ進歩してない。(T_T)
まだ12時間表記のままだし、ラップ設定もできてない。
そんなこんなしてたら、すぐ夕方になりそ~!!!

今日と明日夜勤遅番。
今日は走りますっ!


大晦日もお正月も関係ない小梅。
応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

12/30の11:00過ぎに車で出かけたら、走っている人がたくさんいたのに
12/31の8:00頃に 同じ道を わたしが走ったら、ランナーさん誰とも会いませんでした。
今日は 誰かと擦れ違うかな~。
30分以上走って誰とも擦れ違わなかったらちょっと寂しいです。
 

関連記事
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する