謹賀新年


いただいた年賀状を留めていた輪ゴムがミッキーの形になってる♪


今日は、朝方目覚めたものの二度寝。
昼前に起きて、お雑煮を食べてから出勤。
12:00~21:00の予定でしたが急遽14:00~23:00に変更になりました。

2月16日に行われる、初フル 高知龍馬マラソン2014へ向け
今月は、しっかり走り込んでおきたいのですが
月末に夜勤遅番4連続があったり大変そう。
その分、前半の勤務が楽なシフトなので 1月は 前半が勝負どころかな。

わたしが走っていることを知っている人からは、年賀状にも 「 がんばって 」 と書かれていました。

はい。がんばります!
まずは自分に負けないように。

では、みなさま
今年もよろしくお願いします。

休憩中にiPhoneで更新。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する