スイッチ紛失

やる気スイッチを紛失しました。

昨日は、絶対走る!と思っていたものの
散々な残業の後は、一日中雨。
残業がなく定時で帰っていたら、すぐ走り出せたはすですが
残業後は、一日中雨でした。

昨夜20時から今朝10時まで14時間寝て
やっとクリスマスから昨日まで続いた激務の疲れを取り













気づいたら、やる気スイッチが無くなっていました。

「 スイッチはあるのに押す気力がない。 」
ではなく、スイッチそのものが見当たらない。



ランニングウォッチ、買う機種が決まりました。
今日中にネットでポチする予定。

昨日には決まっていたのですが
仕事が散々な上に、カレンダーを見たら
さんりんぼう。
今日が大安だったので、今日にしました。

宗教は無関心。
でも結婚祝いや出産祝いを贈るときは、大安を選びます。

これからのわたしの長く続くであろうランニング生活。
その大事な仲間を迎えるのは、さんりんぼうよりは大安がいい。

いま、お布団の中からiPhoneで書いています。
書いているうちに、やる気スイッチが見つかったようです。

あとは、押すか押さないか。

外は寒そうだ~。



わたしの代わりに押してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する