クリスマス?

IMG_2491.jpg
我が家のクリスマスケーキ

箱から出してない・・・。
オシャレなブロガーさんは、切り分けて素敵なお皿にのせて写真を撮るのかな。

これ、カタログで見た感じよりずいぶん大きくて、ずっしり重くて食べがいがありました。
まだ残っているので、また食べよう♪
ケーキ大好きっっ。

IMG_2492.jpg 昨日は早朝からよく働きました。
今日から 普通の夜勤に戻るので 午前中にお友だちとモーニング。
久しぶりに友だちに会ってゆっくり話せてよかったです。(*^^*)

そのあと、リンガーハットで一人でちゃんぽんを食べてから銀行のATMに寄って帰宅。
銀行は 広い駐車場が車で いっぱい。
わたしは窓口には用事がなくATMだけでしたが、意外にもATMは空いていたので みなさん窓口に用事かな。

わたしは今夜の仕事が終われば やっと一段落で そのあと普通の日々が戻ってきますが
世間は クリスマス そして年末年始という 普段とは違う日々なのでしょうね。

わたし、世間から浮いている?外れている?感じ。
さっ、仕事に行ってきます。

今日は、時間的には走る余裕はあったのですが、気力が追い付かず走らず。
明日は・・・未定。
でも12月中に100kmは達成させる ( 達成できる ) 予定です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する