寝るの大好き

131220.jpg

今日は、仕事のシフト等を考えると ゆっくり走れる日のハズでしたが
大雪、風雪、雷、着雪の注意報が出ていたので走るのは自粛。

一日中寝て過ごしました。

昨日は昼勤だったので、25時くらいから朝まで寝て
今朝は 10時くらいからまた寝たのですが、会社からの電話で起こされたのが17時。
ひぃ~。
いくらなんでも寝すぎ。

それにしても寒い。
いつもは 寝るときは必ずエアコンを消すのですが、今日は つけっぱなしで寝ました。
室内にいて暖房がついていても 隙間風や窓の近くの冷気で寒い寒い。

わたしの部屋は30年ほど前に倉庫を改築して作った部屋で、テレビのビフォーアフターに出てくるような部屋。
断熱材・防音材 一切なし、隙間風ビュービュー。
夏は暑くて冬は寒い部屋ですが、広くて個室なので あまりぜいたくは言えないかな。

さて。
震えながら夜勤に行かなくちゃ。

会社が近すぎて ( 6kmちょっと ) 、車が温まる前についてしまうのが 嬉しいやら悲しいやら。
やっと暖房が利き始めたかな?まだかな?というくらいで到着です。

明日も寒そうだから、走る気力が出ないかも。
弱虫。


寝るのが大好きな母娘に 応援ぽちっとお願いします。(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
Theme: 犬との生活 | Genre: ペット
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する