姉弟

131217_2057~02 昨夜の一人と一匹。
小梅の見解は、姉と弟。
2号の見解は、ちっちゃい兄と妹。

答えの出ない戦いは永遠に続きます。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


今日は一日中雨で走らず。走れず?

友だちとランチでも・・・と思いましたが、重い腰が上がらず 寝て過ごしました。
夕飯は、ゆっくり一人鍋。 ( ばぁばと2号と 一緒に。 ) 
いつも慌ただしく食事をしているので ゆっくり食べられるというのはいいものです。

先日2号が 「 オレ、母さんの顔を朝も夜も見てない 」 と言ったそうですが
夜勤が残業で 朝に帰宅していなかったり
夕方からの勤務で 2号が帰ってくる前に家を出たり
この先は、寝ている間に家を出て 2号が寝てから帰宅とかもあり得ます。
さすがに高校生なので 寂しいということはないと思いますが。

1号は、サークルが忙しく 帰ってこないことも多々。
本当にすれ違い生活で、1号の顔を見ると お互い 「 よっ!久しぶり~。 」 という感じ。

じぃじはずっと入院中で、この家族は バラバラなのか まとまっているのか
よくわからないながらも それなりに幸せに過ごしています。

わたしの仕事のストレス以外は。

明日は昼勤。
朝のうちに走れるかな~。
それとも通勤ラン? ( ← 普段走る以上に 走り出すまでの気力が必要。 )


今日は一日中雨だったので 走れない言い訳ができてホッとしているわたし。
ダメですね~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
関連記事
スポンサーサイト



Theme: 犬との生活 | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する