寝たけど疲れは取れてない

131210.jpg
ばぁばがANA機内販売で買ってきた ゴボチ。
要するにゴボウチップス。
100% domestic gobou だそうです。

完走は・・・って さすがな誤字。
感想は・・・ 「 うん。ごぼう。 」

ということで、毎度パソコンの変換に感心させられますが
飛行機ネタをよく書いていたころは 「 貴重 」 が 「 機長 」 になったりしていました。
今は、「 感想 」 が 「 完走 」 か。
どんなことをよく書いているかというのに如実に表れています。

今朝は、もともと走る予定はありませんでしたが、すごく寒くて とても走るどころではなく。
車の温度計では 外気温9度でしたが、すっごく冷たい風が吹いていて 寒い寒い。

先日は、車の温度計3度でしたが、朝 夜勤の後で走れたのに。
屋根のないところに置かれていた車はフロントガラスがバリバリに凍っていて
エンジンをかけて融けるのを待っている状態でしたが、そんな中 わたしはわりと薄着で走っていて。

でも今日は、どんなに着込んでも走り出す元気は出ず。
走るようになってから、寒さに強くなったという自覚は ハッキリとありますが
今朝の寒さには勝てませんでした。

今日は一日 寝て終わり。
家事も夕方にまとめて一気に。

これから夜勤遅番で、明日は帰宅したらすぐに ばぁばの用事手伝いでお出かけ。
夕方には 走る時間は取れますが、気力が残っているかどうか。

クリスマス以外は 「 年末だから忙しい 」 というのは ほとんどないはずですが
なんだか気ぜわしいです。

さ、仕事 行かなくちゃ~。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コメントのお返事が遅れております。
ごめんなさい。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: 日記 | Genre: 日記
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する