12月9日

181209a.jpg 今朝は、しっかり朝食を取り、一通りの家事をしてから小梅の散歩へ。
珍しく、山の方へ。

今は どこを歩いても 車で通っても 「 ここは走りやすいか? 」 をチェックしてしまいます。
アスファルトよりは土、土よりは芝生のほうが走りやすいとのことで
画像の様な こういうところなら 身体への負担は少ないのかも?
さすがにマラソン練習として走ることはできませんが。

町の公園なら、学校の運動場の様な広いところがありますが、勝手に行って走っていいのかな?
県立の運動公園だと、有料 ( 格安 ) ですが個人でもトラックを走れるようで。

1月には 一度20kmを走るといいと言われているので それは どこをどんな風に走ろうか、
日々のジョギングは どこをどう走ろうか、そんなことばかりを考えています。

それから高知に行った時は・・・お泊りの荷物と預け荷物と・・・とか。
走りに行くのか、旅行がメインなのか どっち?というほど。
これが飛行機だったらなぁ。
伊丹とか羽田経由でって、どぅ? 笑

181209b.jpg ブレブレ写真。

午後、松山空港へ。
法要のため大阪へ行っていたばぁばを迎えに行ってきました。
行った時に、ANAの羽田行が離陸したところで、その後は がら~ん。

わたしも飛行機に乗りたいな!
東京マラソンとか大阪マラソンだと、ホテルだけではなく飛行機の予約も大変なのかな?
人気の大会は 実際に走るまでになかなか大変そうですが、いろいろ楽しみです。

さて、夜勤早番だっ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
Category: 小梅

コメント

マラソン頑張っておられますね~(´▽`)ノ私は寒さと仕事を口実に、走ってません(^_^; 体が重い…。 あぁ走りたいなぁ!!とブログを読んでは思うんですが……。完走新聞や写真を見ては、よく走ったなぁ~って思っています(≧∇≦)b  仕事が落ち着いたら、少しづつ走ってみます。

2013/12/09 (Mon) 21:18 | さくら #- | URL | 編集
関西のさくらさんへ♪

わたしも寒さと疲労と口実に・・・珍しく三日連続走りませんでした。
走り出すまでに相当な気力が必要です。

4月の徳島はともかく、高知は2月なんだから
寒い中で走る練習も必要だ!と自分に言い聞かせてはいるのですが
なかなか難しいです。(T_T)

さくらさんのお仕事、早く落ち着くといいですね。

2013/12/12 (Thu) 00:30 | 愛媛のさくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する