昨日のお散歩

131207-b.jpg

131207-a.jpg

IMG_2414.jpg
うわ~ 日付が変わる~。
慌てて 昨日の日記です。
日付が変わったら、「 一昨日の日記 」 になってしまいます。

これは7日朝の散歩。
たまに、こうして手からリードを離しますが、もちろん基本は手に持ったままです。
小梅のスピードに合わせますが、嫌がったら引っ張ったり、行きすぎたら制止したりもします。

どうして わたしとの散歩をそんなに喜ぶのか・・・謎です。

IMG_2418.jpg
小梅のご飯。
獣医さんのところで買っているのですが、また買いに行くので 分かりやすいよう写真に撮っておきました。
獣医さんのところのカルテで 「 小梅のご飯ください 」 と言えば分かるとは思うのですが。

これ、粒が大きくなって 小梅が噛むようになりました。
以前は もう少し小粒で、丸呑みに近かったようなのですが。


 久しぶりの小梅ネタに便乗して 可愛いサイトの紹介 こちら
 1号2号は赤ちゃんではないけれど、今もこんな感じで寄り添っています。


さて。
明日は 所用で大阪へ行っていた ばぁばが帰ってきます。
今回は4泊5日だったから あっという間。

小梅にお土産はあるのでしょうか? 笑

今日は 松山空港でイベントがあったのですが、わたしはマラソン教室に行っていました。
飛行機好きなのは変わっていませんが、「 乗りたい 」 という希望はなかなか叶えられず。
今は 飛行機熱より、マラソン熱。

いつか東京マラソン・大阪マラソンなど 「 飛行機で行く 」 大会を走ってみたいです。

久しぶりのバナー。
応援ありがとうございます。(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
( 総合 5985位 / 730258誌 ) 

関連記事
スポンサーサイト
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する