出勤前に

昨日が休みで 今日が夜勤遅番で 確かに昨日の記事で

「 明日は6kmか10km走ります 」 と 書いたのですが。

いつもの寝るの大好き病とぐうたら病をWで発病してしまい
走ることにならず日没。

120419_1656~01
やる気が出ないのは小梅と同じ。 ( 過去紹介済み画像 ) 


“ そんなんじゃブログに書けないっ ”と
ブログに書くために走ってきました。

なんていうと語弊がありますが、でもそんな感じ。
もしもわたしが ブログを書いていなかったら、
もしもわたしが 毎日こうして報告していなかったら
たぶん走ってなかったと思います。

でも、ブログのおかげで走ることができました。

4kmだけ

温かいお風呂をためてから出発。
帰ったらすぐにドボンと浸かれるように。笑

いつもことながら走り出すと どこまでもいけそうなのですが
洗濯物しなくちゃ、夕飯の片づけものと、自分のお風呂と・・・
時間がないので 4kmだけ。

朝からずっと暇だったのに。(T_T)

いつものアプリの画像は、フォトストリームがご機嫌ななめなので また改めて。
では 仕事に行ってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

※ コメントを頂いた方、ありがとうございます。
  お返事の途中で走りに出てしまいました。
  続きは 明日に。ごめんなさい。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する