また

IMG_2308.jpg 画像は 22日の2号と小梅。
小梅さん、左脚もちゃんと収納すればいいのに。


11月22日、夜勤を終えて 朝帰宅。
朝 少しPCして、寝て、起きたら夕方。
夕飯食べてまた寝て、起きたら深夜。
それからPCして、今。

さきほど、ボトルポーチをポチ。 ( 寒っ! ) 
大手スポーツ店でも なかなかいいのが見つからなかったので ネットで購入しました。
ペットボトルとiPhoneが入って、走りながら取り出しやすいもの。

5.6kmなら、今の時期ですし 水分補給も気にならないのですが
さすがに10kmを超えると、自覚症状のない脱水も気になりますし
先日、リュックの脇ポケットに入れていたら、走りながら取り出せず かなりストレスになったので
簡単に取り出せそうなものを。

ばぁばが買ってくれたライトもまだ使っていなくて感想が書けないのですが
ライトとボトルポーチの感想はまた改めて。


11月23日、今日は 走ります!
朝か昼間か夕方か、全く未定。
今が午前5時だから、このあと夜明けとともに?

暖房の効いた暖かい部屋から、一日の中で一番寒い時間に外に出る勇気はあるのか???

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

公式サイトによると 高知龍馬マラソン発表は 11月26日午前だそうです。
メール着信のたび、相当ドキドキしていたので 精神的に落ち着きます。
26日の午前中は、iPhone握りしめてドッキドキでしょうけど。
関連記事
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する