一瞬テレビに写りました

先日のマラソン教室に南海放送が取材に来ていたことを書きました。

当日の夕方のニュースは、まだ帰宅しておらず見ることができず。
でも、日曜日はイベントが多いので翌日以降に放送されるかも?と 気にしていましたら
月曜日の夕方のニュースで 1分?30秒?ほど放送されました。

たくさん収録して、放送がほんのちょっとだなんて
テレビの世界ではありがちなんだろうなと思っていたのですが!

今日 (20日) 、「 愛媛マラソンナビ 」 という短い番組があったようで
そこで走っている風景も しっかり放送されたそうです。

ばぁばが何気なくテレビを見ていて、「 あ! 」 と気づいて慌てて録画をしてくれたらしく
一瞬だけ見ることができました。
実際の放送では、わりとしっかり写っていたそうです。

なので・・・居間のテレビで録画再生しているのをiPhoneで撮影。
( ブログにUPは著作権法とかに触れるのでしょうか?ご存知の方教えてくださいませ。 )
 
IMG_2296.png 
中心にいる、御揃いオレンジのウェアのお二人が、ミズノランニングクラブの講師の方。
タイツやトレーニングウェアなど 真っ黒い脚の中に目立つ生足が わたし。

IMG_2297.png

IMG_22872.jpg
放送を全部見たかったなぁ。
わたしは仕事中でした。(T_T)

普通の日であれば、たいてい 朝ゆっくり新聞を読むのですが
20日は 読んだっけ?
2号を送り出してすぐに二階に上がって寝たから読んでないような・・・。
そういう番組があるのが分かっていたら、しっかり録画したのにな。

画面にもあるように、マラソン教室はまだまだ受付中のようですので
初心者さんには お勧めです。
向かって左の講師の方は、第2回には来られず、第3回に また来てくださるそうです。

IMG_2293.jpg その時 背後では・・・

IMG_2294.jpg 2号と一緒に寝ていた小梅が怒っていました。
毛布に包まれていたところを わたしがちょっかいを出してめくったので 怒るのは当たり前ですが。
だって午前3時ですものね。

Twitterでもつぶやきましたが、仕事の時間が不規則すぎて
今が何日なのか 何時なのか、わけが分からなくなりそうです。

自分の部屋があって自分のベッドがあるのに 居間で寝る2号。
1号は 今日も帰宅せず。

応援ありがとうございます。(^^♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する