時間がないっ!

※ 文字だけではつまらないので 1119で検索した過去画像を入れています。
   画像と本文は関係ありません。



昨日の記事で「 仕事に12時間以上かかることはない 」 と書いたとたんに 12時間オーバー。
家を出てから、家に帰るまでが13時間。
ふぅ。
ちょっと疲れました。

写真121117d
でも、昨日は走ってないし、明日も走るのは かなり厳しいから 無理をしてでも今日30分だけ走ろうかな?
と思っていると、帰宅直後からすごい雷と雨。
なんとみぞれも降ったらしくて、一時的に地面が白かったそうです。

三坂峠はチェーン規制で、わたしが帰宅するとき車のボンネットに雪を積んだ車が走っていました。
今って・・・11月中旬ですけど???

外気温は6度。
こんな温度で走るとしたら、いったいどんな格好をすればいいのかな。
1kmくらい走れば身体は温まってきますが、わたしはアップ無しで走るので それではよくない・・・。
アップで身体を温めてから走るのが本当なのでしょうね。

i6100 1252
※写真解説 2009年11月19日は 姉夫婦や小梅たちと石鎚登山をした日でした。

あ゛~ 走りた~い。
雨だ~。
睡眠不足だ~。
寝なきゃ~。

雷がおさまって、パソコンをつけて、大急ぎで毎日読んでいるブログを回って
そういえば、昨日コメントしたんだった!と いただいたレスを読んで。

わたしはよそ様のブログに めっっったにコメントをしないのですが
昨日、いてもたってもいられず とあるブログにコメントを入れました。
北海道の方なのですが、「 親ばか炸裂記事で 」 と何度も何度も謝って(?)いるのだけれど
内容は、すごく子どもさんに対する愛情があふれていて、読んでいても ほんわか。

コメントが認証制なので、わたしがコメントするまでに 何人くらいの方が書いているのか
親ばか歓迎派なのか、もしかしたら反対派の人もいるのか、全く分からないままでしたが
今日になって読んでみると、いつもの何倍ものコメントが入っていて
みなさん親ばか歓迎・親ばか賛成という意見で。
( もしかしたら否定的な意見もあって、公になっていないだけかも? )

111119_0831~02

自分のブログなのだし、親ばか 大いにアリだと思います。
というか、その方のお子さん 本当に素敵なんですもの。
キラキラしていて。

ブログでは、顔(眼)に模様を入れて、顔を半分隠していますが
それでもいつも笑顔で にこにこキラキラしているのが伝わってきて。

わたしは 気持ちが表情にそのまま出るので、
今日も笑顔でがんばろ~。

っていうか、「 わたしの今日 」 って いつ? 笑
とりあえず寝なくちゃ。

写真121119-2

18日 20:30~、20日 18:30~、21日 14:00~。
だんだん早くなる不思議な勤務。
やっぱり今日は走るの無理そうかな。

走りたい走りたい走りた~い!という欲求不満状態に持って行って
走れる日に どかんと走る?

でも、先日のマラソン教室でも言っていましたが
「 仕事があって家庭があって 趣味で走っている市民ランナー 」 と。

そのために ( ぇ?なんのために? ) まずは寝ます。
おやすみなさい。

オチ無し。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Theme: 今日の出来事 | Genre: 日記
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する