休養日、そして夜勤

昨日のマラソン教室に、テレビ取材が来ていたのですが ( いうまでもなく南海放送 )
今日の夕方のニュースで放送されました!
1分くらい?

ミズノランニングクラブの方と、愛媛県理学療法士の方が講義をしているシーンが写っていましたが
実際に走っているシーンは無し。
わたしはカケラも写っていませんでした。


ところで、高知龍馬マラソンは、「 5000人程度 」 の募集に対し
7995人の応募があったとHPで発表されていました。
1.6倍かぁ。
本命の愛媛マラソンがダメだったので、今度こそ走りたいです。

愛媛の一次抽選の未入金者は相当な数 ( 7000人募集に対し1876人 ) で、
予定外の二次抽選ができたほどでしたから 高知も多めにするのかなぁ???
6000人採用なら1.33倍。
6500人採用なら1.23倍。
愛媛並に辞退者が多ければ、いっそ全員採用とか?さすがにそれはないか。

とにかく ぜひぜひ走りたい!


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


今日は、のんびり休養日。
幸い筋肉痛には襲われず。
ひたすらゴロゴロ。

ライト
出掛けていたばぁばが、わたしの夜ラン対策に ライトを買ってきてくれました。

本体980円と、交換用電池580円。
ばぁばは小梅の散歩用に色違いで買ったらしく、さっそく使ってみたらなかなか良かったそうです。

昼間にしっかり休んだので、出勤前ですが 30分ほど軽く走ってみようかな?と思ったら・・・
雨でした。

ジョギングで使った報告は、また改めて。
とはいえ、この先しばらくは夜ランはできませんが。

131118.jpg 夕方。
わたしの顔を見つめて、ご飯の催促。

IMG_2277.jpg 「 ワン! 」



では・・・夜勤遅番 行ってきます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する