昨日の日記

IMG_2240.jpg 昨日は、華夢へ。
ランチの時間でしたが、いつものモーニングメニューのチキンカツサンド。
デザートにフルーツタルト。

モーニングに フルーツがいくつかついていて、必ずバナナもあるのですが 食べたことがありません。
もちろん昨日も。
フルーツタルトに、薄切りのバナナが入っているので、それは頑張って食べてみましたが、半分で断念。
やっぱりバナナは無理。

ランナーでバナナが嫌いというのは致命傷と言われましたが
やっぱりバナナは無理そうです。

でも、フルマラソン後半で 自分の手持ちの食糧がなく空腹状態で、給食にバナナが並んでいたら・・・
「 美味しい! 」 って思えるのかも???

わたしは食べ物の好き嫌いが多く、ゼリー飲料とかも たぶんダメだと思います。
なにより、ポカリアクエリ系のものがダメ。
わたしがフルマラソンを走るには、走力・脚力等の心配も大事ですが
栄養補給もかなり重要ポイントかも。

5時間6時間かけて走るなら、どの程度の水分・栄養補給が必要なのか
皆目見当がつきませんが。
水は、給水所でもらえるとして・・・。

走る大会も決まってないうちから、そんな心配いらない?


閑話休題。


IMG_2246.jpg そのあと 所用で松山空港へ。
航空カテゴリに登録しているのに、松山空港のデッキに来たのは久しぶり。
そしてiPhoneで撮ったこの写真・・・。

航空カテゴリに舞い戻ったのは、姉の旅行記を広く知ってもらうためなので
わたしのこの記事は 適当にスルーしてくださいませ。

IMG_2251.jpg まぶしくて、iPhoneの画面は全く見えず、鏡状態。
適当に向けて撮ったらこんな感じ。

IMG_2257.jpg 指入り量産。
この時、デッキには小さな子どもさんが数人いて、パイロットさんが大きくバイバイをしてくれています。
肉眼では はっきり見えたのですが、なんなんだこの写真は。(T_T)

普段、「 厳選 」 という言葉を知らず、撮った写真はほとんどUPする主義ですが
さすがに昨日の写真は とてもUPできるシロモノではなく。
この3枚も、航空カテゴリとは恐れ多いのですが、せっかくなので・・・。汗


写真201 
今朝の小梅。
iPhoneカメラ、こんなに汚かったっけ?
これはカメラうんぬんではなく、レンズが汚れているのかな?

写真202
さて、今夜は月に一度のミーティング。
大変だぁ。


わたしも東京に行きたいなぁ。
皇居を走りたいなぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する