夕方ラン

IMG_2237.png

IMG_2238-.png
夜勤明けで、ぐっすり寝てしまい また起きたら一日が終わっていたというパターン。
目覚めたのが16:40くらいで、また寝て、布団から出たのが 17:00。
17:17から走り始めると、すぐに暗くなってきましたが、めげずに走ってきました。

6:30/km まではいってないので まぁまぁこんなものかな。
寝起きで、水分も取らず、いつも通りアップもせず、そのまま走り出してしまいましたが
のどの渇きや空腹を感じることはなく。

でも、午前4時に 仕事の休憩で菓子パン一個食べただけで
それから飲まず食わずで17時から走り始めたのは、ちょっと無謀だったかと。

走っているときは、特に意識はしませんでしたが
冷静に考えたら、そんなことでいいはずがない。
もう少し 体調管理をしっかりしなくてはいけませんね。

ところで、マラソン大会。
昨日の記事に 主要な大会一覧を書きました。
もしも高知がダメなら徳島かな?と考えていたのですが、岡山 そうじゃ吉備路マラソンにします。
とにかく一度 『 フル 』 を走ってみたいので。

高知に受かればいいですが、どうなりますやら。
今月合計 6回で47km 月間 100km到達するかな。


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する