小梅の誕生日でした。

昨夜の仕事は メンバーが微妙に変則で、わたしは残業予想。
ストレス満載で仕事をしていると、途中から頭痛がしてきました。
片頭痛は久しぶり。

結局、すぐ上の上司がたくさん手伝ってくれたので定時終了。
思ったより早く帰れたので、走ろうかな?と思いましたが
まだ夜が明けておらず、寒かったので 走らず。 ( 走れず。 ) 

帰宅が6時寸前だったので、5~6km走るにはちょうどいい感じでしたが
あと一歩の気力が出ず。
今夜も夜勤ですし。

わたしは寒いのが大嫌いなので、この先 早朝に走るのは厳しくなりますが
どうしましょ。

冷え性ではないのですが、すっごく寒がりで、寒いのは大嫌いです。
1km走れば身体は温まるから、寒さに負けず走り出してしまえばいいのかな。
う~む。

とりあえず、アームカバーと首に巻くもの ( かぶるタイプのモフモフの ) は
100均で買ってきて準備だけはしているのですが。  


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


ところで、昨日は小梅の誕生日でした。
7歳。パンパカパ~ン。

特にお祝い行事もなく、サラッと過ぎてしまいましたが
夕飯は、缶詰と いつものカリカリミックス。
缶詰は、サンプルでもらったもの。

味が違うからか、目新しいからか
カリカリより、缶詰のほうが嬉しいようです。


今日あたり、ケーキを買ってきて盛大にお祝いかな???
もちろんケーキを食べるのは 「 人間 」 ですが。

帰宅時 横 2007年1月30日 出会って2時間後くらいの小梅
ペットショップから我が家への移動中、ばぁばに抱かれて寝る小梅。

IMG_2207.jpg 昨日、誕生日当日の小梅。
11月07日は、“ いいおんなの日 ” とも読めるらしく、小梅さんにピッタリ。 ぇ?

この先、超手抜き過去記事リンク。
去年の記事コピペですが よろしければ。
1歳の誕生日2歳の誕生日3歳の誕生日 4歳の誕生日 からお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

え〜(⌒-⌒; ) 人間用?笑
ワンコ用も有りますよ。

小梅ちゃん、お誕生日おめでとう!

2013/11/08 (Fri) 12:13 | 関西のさくら #G91RSZjw | URL | 編集
関西のさくらさんへ♪

コメントありがとうございます♪

そうなんですよね。ワンコ用。
ばぁばが 小梅用のケーキを買ってくる!と言っていますが
小梅は尿路結石の持病で、病院で買うフード以外を禁止されているのです。
とはいえ、なんだかんだ食べてはいるのですが。

2013/11/08 (Fri) 19:26 | 愛媛のさくら #- | URL | 編集

小梅ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)/
いい女の日♪♪ 梅かあちゃんも小梅ちゃんと一緒の誕生日に生まれていれば~(笑)
小梅ちゃんの家族になりたてのときの寝姿たまりませんね(*^^*)
帰宅後に5、6kmも走られるとは~!! 
見習わねば~(>_<)

2013/11/09 (Sat) 08:22 | 梅かあちゃん #- | URL | 編集
梅かあちゃんさんへ♪

コメントありがとうごさいます。
和装、うらやましく見させていただいています♪
着物、いろいろあるのですが なかなか着る機会もなくタンスの肥やしになっています。

小梅の寝姿、ホント家族になりたて1時間くらいのころです。
初対面から、家族になるまでが1時間かかってないかなぁ。
運命的な出会いでした。

わたしたちはどんなワンコがいるか全く想像もつかず出向きましたが
小梅は、わたしたちが来るのを待っていたかのようでした。
あの日の出会いを思い出すと、感激で泣けてきそうです。

今、下からワンワン聞こえてきていますが・・・。

ラン、今日は長距離初挑戦予定です。
フルマラソンに向けて頑張ってます。
抽選待ちですが。

2013/11/09 (Sat) 08:38 | さくら #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する