忘年会

IMG_2181.png
iPhoneの待ち受けを変更しました。
小梅さん、可愛すぎ。
頬肉の引っかかり具合が可愛さUP。

iPhoneで撮ると、たいてい眼が真っ黒に塗りつぶされたようになるのですが
これは綺麗に ( というか、マシに? )  撮れています。
一眼レフに対抗するつもりはありませんが、屋内のわりには綺麗に撮れたかと。

何度も言っているように iPhoneは 「 4S 」 ですが、それ言わなくても 「 3G 」 って書いてある・・・。
「 5・もしくは5S 」 への変更予定は全くありません。

IMG_2182.jpg 

IMG_2185.jpg 2号と。


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


今週末は忘年会。
うちの会社は 12月はものすごく忙しいので、忘年会は毎年11月なのですが、それにしても 11月9日って。

どうやって行こうか、どうやって帰ろうか、走って帰りたいなとか 迷っていましたが
そこでハタと気づきました。
「 飲まなきゃいいんだ。 」
アルコールを飲まなければ、普通に車で行けるわけだし。

家から公共交通機関 ( バス+市内電車 ) の往復運賃を考えたら、車で行けば ガソリン代だけ。
そうしよう。車で行こうっと。
( 田舎の私鉄はすごく高いのです。 ) 

そのことを上司に伝えると、『 せっかくなんだから 飲めば? 』 と。
もちろん強要はされていませんが、『 飲めるなら飲んだ方がいいんじゃない? 』 と。

飲めなくはないけど、飲みたいとは思わない。
お酒が好きかと聞かれると、好きでも嫌いでもない。
ただし、ビール・日本酒・ウイスキーは一滴もダメ。不味いから。

9日は、昼から別件で出かけるので、そのまま忘年会に参加。
どこかで 「 走り 」 を 取り入れたいなぁ。
行きに走って 汗臭いまま過ごすわけにはいかないから、やっぱり走るとしたら帰り?

な~んて、こんなことを考えるのも楽しいわけで。
今まで車で走るだけだった道、自分の足で走ってみると新たな発見があって楽しいのです。
たぶん2次会は行かず、バスで帰るでしょうけど。
もし2次会に行って、3次会に行って、午前様になって終バスがなくなったら
ばぁばが迎えに来てくれますが それは可能性は低いな。

と、こんなことをしているうちにお昼だっ。
寝なきゃ!

夜勤明けで、今夜も夜勤。
おやすみなさい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
久しぶりに、椅子に座ったまま寝落ちしてました。
関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する