10月は64km

会社の健康診断の結果が出ました。

「 異常なし 」

やった~。
心配だった貧血は ファイチ (鉄剤)を しばらく飲んだこともあってセーフ。
他も異常なしでした。

風邪のほうは、ほぼ完治に近く 今日は大事をとって休みましたが 明日から走ろうっと。

うちの会社は 365日動いているので、盆も正月も土日もまったく関係ありませんが
世間は3連休なんですね。
いいなぁ。
平日休みなのはそれなりに利点もありますが、やっぱりうらやましい。


今夜は棚卸。憂鬱。
毎月毎月棚卸で、3人の社員のうち 2人が担当 ( 一人が棚卸もう一人が確認 ) なので
確率的には2/3のはずですが、最近 ず~っと棚卸をしている気がします。
来月も確定だし。
ふぅ。

わたしの仕事は、女性夜勤ということで 医療介護系とよく勘違いされますが
そういうのではないです。
ただ、かなりの力仕事で 歩き回って・・・というか小走りで? 動き回っています。

ということで、10月の月間走行距離は 64km。
アプリの距離偽装 (?) 問題は置いておいて。

走り始めの9月22日からの 総合計は 95km。
今月中に あと 5kmを一回走って 100kmにしたかったな。

下旬の台風による雨続きと、大会後の風邪で この最近全くと言っていいほど走ってないので
10月一か月間で 64km。

では、ちょっと家事をして 仕事に行ってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する