さくら日記

本日、姉が二つの旅行記を更新してくれていますが、わたしも書きます。

とはいえ、これといってネタはなく。
夜勤を終えて帰宅したのが am5:30ころ。
少しだけPCしたものの、眠くて眠くて眠くて。

昨日、結局寝ないままに夜勤突入だったので
今日は帰宅後一日中寝て過ごしました。
起床 16:00

5月23日に救急搬送されて以来、ずっと入院していた じぃじが 今日退院。
今日は、相当珍しく家族全員が夕飯に揃ったので、退院祝いということで お寿司を食べに行ってきました。
もちろん回っているところ。

わたしが日頃夜勤ですし、 ( 昼勤でも21:00まで仕事 ) 
1号もバイトやサークルで不在がちですし
家族全員が揃うなんて、本当にいつ以来?という感じ。

じぃじがいなければ、その後大型スーパーにでも行ってそれぞれ好きなことをするのですが
今日は じぃじがいたので さっさと帰宅。
じぃじとのお出掛けは、非常に疲れます。(T_T)

走るのは・・・雨のため中止。
というか、雨じゃなくても 休んでたかも。
ブログ用と、義務感で走ってたかも。

9月21日から走り始めて、17回、約80km。
初の大会が近いので ちょっとドキドキ。

わずか5kmなので、食事調整するわけでもなく 事前の走り込みをするわけでもなく。
でも、さすがにドキドキしてきました。
目標タイムは、30分以内。

今週は 昼勤が2回あって、走るにはいい感じかな。
昼勤だと、体力の消耗も少ないですし。

時計は、今から買っても使い方に慣れないから無し。
走る大会に出る人が腕時計無しなんて、変なのかな? でも無し。
どうせ調整できる力がないし、わずか5kmだし。
それより、どんな格好で走ろうかしら?


今日は画像がないので、Twitterで共感したものをUPしてみます。

IMG_1712.png

IMG_1670.png

IMG_1777.png
耳 痛い。

わたしの場合、来週の大会が終わったら・・・長い休みに突入しそうです。
再開は、寒い冬が終わって暖かくなってから・・・じゃ さすがにまずい?

冗談は抜きにして、次なる大会エントリーの抽選結果が11月末なので
それまでどうやってモチベーション維持するか、それが大きな課題です。

そのためにブログを書いているようなものなのですが。
「 ブログを書くために 」 走っているようなものです。
一人だと孤独すぎて、今日サボっても誰にも迷惑かけないし。とか変な理屈を並べて休みそうですが
一度書き始めたら、ここでさぼり癖がついたら恥ずかしいと思うようになって。

明日走るかどうかは・・・天気と気分次第かな?雨だと迷わず中止です。



ところで。
にほんブログ村登録中ですが、本日カテゴリ変更をしました。

20131019.jpg

今までは、40代主婦、ジョギング、ビーグルの3つのカテゴリでしたが、
本日から、ビーグルを脱出し、「 旅行 - 中南米旅行 」 に参加。

さっそく姉撮影の画像でバナーを作りましたので
今後ともよろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 中南米旅行へ
にほんブログ村

ブログにUPされた画像からわたしが勝手に作ったものと
姉から 「 この画像で作って 」 と依頼されたものがあります。
今後、どのバナーが出るかは、姉次第ということで、
主婦バナーやジョギングバナーでも、どれかおひとつクリックしていただければ
各カテゴリに自動で振り分けられます。



旅行カテゴリから来られた方へ・・・

ブログ管理人さくらです。

今回のエクアドル ガラパゴス旅行は ばぁば ( 実母のHN的な呼び方 ) と、実姉が行ったものです。
こちら のカテゴリー内に、二人の海外旅行記がまとめられていますので
よろしければ見てくださいね。

タイのクラビ、パラオに続いて現在エクアドル旅行記を執筆しているのは、わたしさくらの実姉です。


ということで。
本当になんでもありの さくら日記、今日も来て下さっとありがとうございました。

本文中のバナー、もしくは下記バナー どれでもいいのでクリックしていただければ喜びます。(^^♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
Theme: 今日の出来事 | Genre: 日記
Category: さくら日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する