まったり日曜日 5km

IMG_2067.jpg
切り抜きの背景色が変。(T_T)
掃除機をかたけ直後で、掃除機が嫌いな小梅は この表情。

今朝は、わたしの部屋で7:00まで寝て、ご飯とトイレを済ませて また寝て。
お昼前から やっと起きだして、毛まみれの布団を干したり、掃除機をかけたり。
居間の毛布は、本当にすごい毛。

~ 今は機上の ばぁばへ私信 ~
 もともと歪んでいた布団干しが崩壊しました。

それから 買い物へ。
ばぁばがいると、食料品の買い物はもちろん、一階の掃除やゴミ出しなど ほとんどのことをしてくれるので
わたしはすごく楽ちんなのですが、さすがに今は全部わたし。

BWb8aFvCEAAj2T7.jpg
本屋と薬局に寄って、練習用の 安いジャージ買って、食料品を買ってから
出かけていた2号と待ち合わせをして じぃじの病院へ。

本屋では、欲しかった本がなかったので、違う本を買ってみました。
薬局では、ファイチ。 (鉄剤) 
もともと貧血気味なので、しっかり補給しておかねば。
本当は、食べ物からとるのが理想的なのでしょうが、レバーとか大嫌いですし。(T_T)

じぃじは、前回行った時は かなり体調を崩していたのですが、ほぼ回復。
自らは点滴をしながら、ばぁばと姉のことを心配していました。

それから帰って、家計簿つけて 暗くなる前に GO!

IMG_2071.png

IMG_2073.png
こんなにペースが安定したのは初めてかな。
もちろん全く意識せず、普通に走っていますが。

アプリによると、気温は23度とのことでしたが、
涼しくて、汗はかくものの、すごく走りやすかったです。
上は 半袖のTシャツ一枚ポッキリ。
いつまでこの格好で走れるかな~。

さて、夕飯食べて、片付けて、仕事だ~。



ばぁばと姉は、長かった旅程を終え、帰宅中。今は機上の人・・・かな。
どれでもおひとつ、応援ぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村
今月の合計 7回 32km
一度に5km以上走ったことがありません。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する