わたしの部屋で過ごす小梅

IMG_2013.jpg

IMG_2018.jpg

IMG_2021.jpg
昨夜の小梅。

ばぁばが出かけてから、小梅はよく二階の わたしの部屋で過ごしています。
昼も夜も、ずっとケージの中じゃかわいそうなので、独りぼっちじゃなくフリーで過ごせる二階で。
とはいえ、結局ずっと寝ているので あまり違いがないようにも思えますが。

昨日は 地方祭。
御神輿が出て、にぎやかなお祭りですが、我が家は当番とか役員とかではなかったので
特にこれといった用もなく、昼間はぐっすり。

夕方、2号が帰宅してから、じぃじの病院へ行ってきました。
それから 夕飯。
龍に行ったら臨時休業 (?) だったようで、すけろくへ。
マルブンのピザが食べたかったのですが、方向と、2号がジャージだったこともあり。

帰宅後、この写真を撮って
どっと疲れたので ちょっと横になったつもりが また朝まで爆睡。
小梅も一緒に わたしのベッドで。

画像では、腕枕をしてぴったりくっついていますが、これは わたしが強引に抱き寄せただけで
しばらくすると こっそ~り抜け出して、わたしの足元で一人で寝ています。
真冬になって冷えると、こうしてぴったりくっついて寝ることもありますが。

今日は、朝は走ってきて ( 別記事UP済 ) 
昼間はゆっくりして、食料の調達にでも行って ( 普段は ばぁば担当 ) 
夜は仕事っと。

今は じぃじ入院中、ばぁば旅行中なので 三人家族で、
1号は夕飯は要らないという日が多く、二人だと夕飯を作る気がしません。
今夜は何にしようかな。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
じぃじが入院中のほうが 何かと安心して旅に出られるということで ばぁばは旅行に出ています。


関連記事
スポンサーサイト



Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する