5km ドスッドスッと

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昨日は夜勤がお休みで、夜はぐっすり寝て、寝起きで すぐに走ってきました。
ほんの少しだけアップをして。

アプリの使い方を まだ完全に把握しておらず、今日は玄関の鍵を開けないうちに 「 セッション開始! 」 と。
オイオイオイ・・・と 自分にツッコミを入れながら走ってきました。

走り始めると・・・
身体が重~い。
何なんだ この身体の重さは?

もちろん太ったとかそういうのではなく、なんというのか、軽快な走りというには程遠い
「 ドスッ ドスッ 」 という感じ。

1km毎に アプリが 距離と時間を読み上げてくれるのですが 6分/kmは切れておらず。
でも、練習なので 深く気にすることなく そのままのペースで走ってきました。

結果。
なんだかすごく疲れました。
寝起きというのが響いたのかな?
夜勤明けで、仕事のストレスを抱えていたほうが 意外と すっきり走れるのかも?笑


9月21日から走り始めて 今日で10回。
3kmを2回と 5kmを8回なのですが、今のところ体重の変化は無し。
ダイエット目的の場合だとどのくらいから変化が出てくるのかしら?

わたしの場合は、ダイエット目的ではなく、
ただ単に 「 愛媛マラソンというお祭りに参加したい 」 というミーハー的考えからだったのですが
走ってみると、意外と走れたようで、ちょっとハマってしまった感じ。
結局 愛媛マラソンは落選したものの、次なる目標を定め 練習中。
 
いろんな女性ランナーさんのブログを読んでいると
「 体重は変わっていないのに見た目がスッキリした 」 という言葉があり、
これぞわたしの求めるところ!と。

わたしは、かなりやせているのでダイエットは不要ですが
なぜかお尻だけ大きくて、走ることでヒップアップしたら嬉しいな♪

現在身長 165cm 体重 45kg台 体脂肪率 18% 
9月の走り始める前と全く変化なし。

はぁ・・・疲れた。



今日の気温は24度。くもり
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びっしょり汗をかくということは 無理をしているということなの?


 
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