ヒューストン到着【姉日記】











1枚目 成田空港でみたエバー航空のキテイちゃんジェット
2枚目 成田空港のユナイテッドクラブ
3枚目 ANAラウンドで食べた山菜そば
4枚目 ヒューストン ユナイテッドクラブから見た空港
5枚目 ヒューストン ユナイテッドクラブのシャワールーム


成田から12時間飛んで、無事ヒューストンに到着しました。

ばぁばも元気です。機内ではよく寝ていました。
姉はランチ、軽食、朝食と3回食事をしては寝て(これはばぁばも同じ)、起きてオンデマンドの字幕のない映画を見て、また寝てました。因みに見たのは『華麗なるギャツビー』。まあ、分かったような分からなかったような…多分良く分かっていません(^-^;

ヒューストンでは預けたスーツケースはピックアップする必要がなく、スルーでいってくれますし、同日国際線乗り換えのワンストップレーンが使えたので、まあスムーズに乗り換えの搭乗口を発見。その後、時間があるのでユナイテッドクラブで名物(?)のニンジンを食べてお茶を飲み、姉だけ広くて快適なシャワールームを使ってきました。

次のキト行きは17:34発。現在時刻は16:52。日本時間から2時間引いて、昼夜逆転するとこちらの時間になります。確かキトも同じ。
ここから更に5時間飛んで、キト(エクアドルの首都)に2泊。1日キト観光をしたあと、いよいよ7日には憧れのガラパゴスです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する