愛媛マラソンの抽選結果

IMG_1993a.jpg
今日は このようなところへ行ってきました。
その内容については詳しくは書けませんが、前後旅行記はまた改めてUPします。

お昼の、ほんの少し手が空いたときに iPhoneから ランネットに登録しているメールを見ると
「 愛媛マラソン抽選結果発表のお知らせ 」 が。

急いでメールを開くと、そのメールには合否は出ておらず、ランネットへ見に行ってと。
ひぇぇぇぇぇ。

リンク先へ行こうとしたところで、タイムアップ。
その後、参加者全員で食事。

正直、食事どころではないのですが、食事中に こそこそ携帯をいじるわけにもいかず。
その後も iPhoneに 触れることができないまま時間が過ぎ。
途中、パソコンが置いてあるところも通ったので 参加中の行事のかたわらで
「 ちょっとランネット見てみるわ。 」 と言いたいのもグッと我慢し。

やっと自由になって、ランネットにログインを試みるも。
覚えているはずのメールアドレスは間違うは
最後の 「 co.jp 」 を 「 ne.jp 」 に間違うは。
自宅のパソコンからなら、自動ログインできるのに、iPhoneからいちいち手打ちして。

パスワードは はっきり覚えているので サクサク入力して
やっとのことでログインして ドキドキしながら結果を見てみると

IMG_1998.png

「 落選 」

こうなることは 分かっていたんです。
予想はついていました。

このブログでさんざん くじ運がいいと言っていた わたし。
でも、落選。



ランチ中、ポテトサラダの じゃがいもが大きかったので
お箸で じゃがいもを割ろうとして、割り箸が ポッキリ折れてしまいました。
ひびが入って 「 く 」 の字になったとかなら、稀にありますが
食事の真っ最中に ボキッと折れて 真っ二つに。

そして落選。
わかりやすいわ~。





「 結果が出たよ。 」 というメールだけ見て、
肝腎の結果が 分からないままにランチ。

そのランチ中に 割り箸が折れ 真っ二つ。

ちーん。





帰宅後。

この勢いのまま、高知龍馬マラソン エントリーしました。
今シーズンのうちに できれば “ フル ” を走りたいので。




旅を終えて帰宅中、はなみずき通りでは 走っている人がたくさん。
当選された方たちかしら?
だとしたら 羨ましいぃぃぃぃ。


松山観光港から 自宅まで 20kmほど。
松山空港はちょこちょこ行きますし、遠いというイメージもないのですが、
松山観光港は、めったに行きませんし、かなり遠いイメージがあります。
その松山観光港までが 片道20kmほど。

え?フルマラソンって、家から観光港まで行って帰ってくる距離?

でも、走り始めたからには、挑戦したいです。
やっぱりフルマラソンに。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

当たりますように(´▽`)ノ 毎日練習されてすごいです(≧∇≦)b やっと今日は5キロ走りました。あと少しづつ自分のペースや距離を伸ばしていきたいです

2013/10/05 (Sat) 00:38 | さくら #- | URL | 編集
さくらさんへ♪

ありがとうございます。
高知龍馬マラソンも抽選の様なので、当たるといいなぁ。

わたしもフルへ向けて、少しずつ距離や時間を伸ばしたいです。
フルって未知の世界なのですが、扉が開かれると信じて。

2013/10/05 (Sat) 07:59 | さくら ( ブログ主 )  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する