今朝の散歩

今朝は走るため 6:00前に起きて、台所の みたらし団子を食べたり 階段を上がったり下りたり
ガサガサしますが 小梅が起きる気配はなし。

もちろん目は覚ましていると思いますが、「 起きたよ!出して!ご飯! 」 というアピールはしてきませんでした。
小梅に声をかけることもせず、こっそりと家を抜け出し走ってきました。 ( 別記事UP済 ) 

帰宅後。
ソファにいる ばぁばに しっかり抱かれてくつろぐ小梅。
真夏はあまり見られなかった光景ですが、秋になってまたよく見かけます。

ばぁばの隣に座って わたしの膝をポンポンと叩き 「 おいで 」 というと
小梅は のっそり立ち上がり、わたしの反対側へと降りていきました。

IMG_1888.jpg わざわざ反対側へ行くなんて、可愛くない。
ばぁばに抱かれてたのを降りたのに、顎だけはしっかりばぁばの膝へ。

このやる気のカケラもない顔ですが 「 お散歩行く? 」 というと 目がきらりんと輝いて顔を持ち上げます。


IMG_1890.jpg 結局散歩は、わたしが一休みして 2号を送り出してから。

IMG_1891.jpg

IMG_1892.jpg

IMG_1893.jpg 
ばぁばが育てているお花。
意識して撮ったわけではないのですが ハート形に見える。

IMG_1894.jpg
普段、玄関を出てすぐ車に乗るので、季節の移ろいとか ほとんど感じませんが
小梅の散歩をしたり 走ったりしていると ちょっとわかる感じがします。

今日は夜勤~。
明日は変則勤務。
とりあえず寝よう。
おやすみなさい。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する