季節を感じながらの お散歩

IMG_1825.jpg 散歩で通る道の下。
これから咲く彼岸花と いちじく。

IMG_1826.jpg ばぁばが足を怪我してから、わたしが散歩代行をしていますが これは16日の17:45 撮影。
山と、下の民家はきれいに写っていましたが、さすがに月は こんな感じで ぼんやり。
※ 我が家も写っているので とりあえず民家はトリミング。

普段、ドア to ドア の 車移動なので、なかなか季節の移ろいを肌で感じることはありませんが
小梅の散歩をすると、「 秋だ~。 」 と しみじみ。

IMG_1828.jpg

IMG_1829.jpg
今朝は、残業もなく 定時5:30で、6:00過ぎには帰宅。
帰ってすぐそのまま散歩に行くのは寒すぎるので、陽が昇ってからにしようと思い ばぁばに伝えていたのですが
わたしが二階でブログの写真準備をしているうちに、小梅がトイレに行きたがったらしく
さきほど 8:30に降りてみると、すでに ばぁばと散歩を済ませていました。

ばぁばとの散歩は気乗りしない小梅。
夕方は、わたしが連れて行ってあげるとしましょう。



昨日の散歩では、あの田んぼ の稲刈りが終わっていました。
いまどき、稲木に掛けて干す姿は見られなくなりましたね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

今夜の仕事は、月に一度のミーティング。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

宿題が出てるんだけど、どうしよう?
今は 午前9時ですが、とりあえず、夜勤明けなので、寝ます。
おやすみなさい。

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する