おびえた眼

IMG_1795.jpg
姉がちょこちょこ更新してくれることもあって、ばぁばもちょこちょこノートパソコンを開いているらしいのですが
ちょっと表示がおかしくなったから見て。との依頼が。
台所は、無線LANが入りづらいのか、うまく表示されないことが多々あるのですが、今日は居間でもおかしくて。
奥の部屋 ( わたしのパソコンの斜め下の部屋 ) を二部屋移動しても やっぱりおかしくて。
とうとうわたしの部屋まで来てしまいました。

さすがにわたしの部屋だと、すんなり表示されましたから
やっぱり無線LANが届きづらいということかな?

小さなノートパソコンでも ないよりはマシですが
ばぁばには このデスクトップを使ってもらった方がいいかも。

とはいえ、わたしが起きているときは たいてい わたしが使っているし
わたしが寝ているときは 同じ部屋でパソコン使われると眠れないし。

う~む。 

IMG_1797.jpg
ソファと毛布の間で、斜めになって寝る小梅。
耳は、換気のため わざとめくっています。

IMG_1798.jpg

IMG_1799.jpg
おびえたような眼。

何もしませんってば。
「 可愛い~♪ 」 「 うめちゃ~ん♪ 」 ってナデナデすりすりするくらいですっっ。

まぁ、小梅にとってはそれが嫌なのでしょうけど。



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する