眼力

IMG_1717.jpg

IMG_1718.jpg

IMG_1719.jpg
先日 紹介した画像の続きです。
ばぁばの ひざの上でくつろいでいましたが、降りたようで。

もしや 「 暑いから降りなさい 」 って 降ろされたのかな?


.°*。。・*.☆*。。・。*。°・**°。。・


8月29日は、昼勤でした。
なので、夜は ぐっすり寝て。

8月30日は、10月の研修旅行の移動+ホテルパックの予約。
昼前に 最初の予約電話をして それからすったもんだあり、
結局 昨日買いに行くはずが 時間が遅くなってしまったので行けず。

1号はバイト掛け持ちで、午前バイトと夕方バイトの間に帰宅し 「 メシは? 」

わたしもお出掛けして外で食べるつもりで ご飯抜きだったので
またまた二人でランチに行ってきました。

IMG_1746.jpg

IMG_1748.jpg メインディッシュの写真がありませんが。(*'ω'*)

ここの駐車場はいつもいっぱい。 = いつも人気。
水槽のあるレストランとは、なぜか相性が悪いのですが
こちらは、そういうこともなく、お手頃価格で満腹満腹。
( パンはおかわり自由で、画像のものにメインディッシュのハンバーグがついて 1,420円 ) 

まさか このランチ中に、年収の話やら PDCAサイクルの話やらになるとは。
暑くるしく語り合う母子。
PDCAって言葉が、息子から出てくるような年齢になったのですね。

そして1号は、またバイトに出かけて行ったのでした。
一つ屋根の下に住んでいながら、車とバイクで別々に行ったランチ。
美味しかったです。

※ 2号は、昨日は学校でした。 2号は2号で しょっちゅう ばぁば と出掛けています。

眼で語る小梅に 応援ぽちっとお願いします。(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する