異業種女子会???

IMG_1706.jpg

IMG_1709.jpg
ずいぶん前から首輪が壊れていて、買い替えなくちゃね~といいつつ、いまだそのまま。
画像は 昨日の夜中 ( 23日 0:30頃 ) 、女子会のとき。

1号は、帰宅しておらず
2号は、すぐ近所の友だちの家に泊りに行き
じぃじは、入院中。
ということで、我が家は ばぁば・わたし・小梅の女子だけとなっていました。

小梅もリードをはずして、一緒に会話に参加。
食卓台の上にある食べ物に興味は示しますが、さすがに二人に見張られているので 手も足も出ず。

1号は、深夜2時を過ぎて帰宅。
2号は、今朝帰宅。

それなりに夏を楽しんでいるようです。

さて。
わたしは今夜働けば 連休。
とはいえ、まったく何の予定ものないのですが。

2号が夏休みになってから、家族4人でどこかへ出かけたことって・・・
全くない気がします。
唯一、ばぁばの誕生日祝いで焼き肉に行ったくらいかな。

まぁ、ばぁばとわたしと大学生と高校生で
いったいどこへ行くのか?という話ではありますが。

今日の昼間は、一人でお出かけしようかな~と思ったものの
結局どこへも出かけずゴロゴロしていたら一日が終わりました。

もう少ししたら、仕事に行ってきます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ビーグル | Genre: ペット
Category: 小梅

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する